• 締切済み

mp3を他のPCに転送する方法

1zyou3の回答

• 1zyou3
回答No.3

1.CD-Rに焼く。  これをする場合CD-RWを使うことをお勧めします  曲の数が少ない場合CD-Rの方が安いかもしれません 2.USBフラッシュメモリを使う。  これは結構お勧めです。  フラッシュメモリはほかの事にも使えるので  結構お得かもしれません。 3..zipや.rarに圧縮して無料アップローダーにアップロードして転送したいPCからダウンロード。  これは無料で出来ます。  やり方が少しややこしいので書いておきます。    1.まず圧縮・解凍が出来るソフトをDLします。   使いやすいLhaplusがDLできるURLを貼りますね。(無料です) http://www.vector.co.jp/download/file/win95/util/fh406104.html 2.新しいフォルダを作って、転送したいmp3ファイルを入れます。 3.そのフォルダを圧縮します。(右クリック→圧縮→zip) 4.アップローダーにアップロードします。   URLを貼っておきますね。(当然無料) http://www.axfc.net/uploader/ 5.転送先のPCからアップロードしたファイルのあるURL先に飛びます 6.パスワードを入力してダウンロード。(転送先にもLhaplusをダウンロードしておいてください) 7.Lhaplusが勝手に解凍します。 8.完了 ちょっとややこしいですがこれなら無料で、しかも一回で転送できます。