• 締切済み

KONAMI IDについて・・

携帯でドラマニのランキングなどを見るため、KONAMI IDを登録していましたが、最近は見ることがなくなったので削除しようかな、と思ったら、パスワードがわからず・・・。(IDはわかります。) 一応、KONAMIのほうに問い合わせなどをして待っている状況なのですが、返事が返ってくるのは年明けでしょうか? ちなみ登録したのはKONAMI DX [月額315円]のほうではありません。

みんなの回答

• dougdop
回答No.1

そうですね~ どこのゲーム会社もサポートがはじまるのは 年明けなんで、お待ちになったほうが確実かと思います。

nobu_drums
質問者

お礼

ありがとうございました。 あれからすぐ返信がきて解決しました。