• ベストアンサー

Win XPは終了するがbut電源が切れない

Panasonic CF-T2 Let's noteでAC電源コード繋いでいない状態で Win XPは終了しモニターは黒色で通電していない状態です。 しかし、電源ランプが点灯しっぱなしで電動ファンも回っています。強制終了しなくてはバッテリーが直ぐに消耗してしまいます。 松下では、「プログラム上」「バックアップして」との事でありました。これ以外で正常にしたいのですがいかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web_cats
回答No.1

電源設定がシャットダウン以外になっていませんか?