• ベストアンサー

私が常識外れ・・・?

koshuの回答

• koshu
回答No.21

28歳二児のママです。 初めての妊娠で不安もいっぱいある所に、そういう罵倒をされるお医者様がおかしいです。 皆さん仰ってますが、まだ初期ですからもっと信頼できるお医者様に変えましょう。 そして、楽しい妊娠生活を送ってかわいいベビを迎えて下さい。 初期の流産の原因は卵自体に問題がある場合が多いので、あまり神経質になる 必要はないと思いますが、もし万一の事態が起こって自分を責めてしまうなら、 挨拶は安定期に入ってから行かれるのが無難かと思いますよ。

babyblue
質問者

お礼

お医者さんは今、別のところを探しています。 卵自体に問題がある・・・とは聞いていましたが、それが実家に帰ってる途中だったら、やはり自分を責めてしまいそうなので、今回は控えることにしました。 ありがとうございました。