• ベストアンサー

初めて北海道に旅行します

hallofaの回答

• hallofa
回答No.2

おはようございます。   日本は冷え込んできましたね、いまさら・・・・(;_;)/~~~ 北海道ですか?! 寒そうだけれど、いいですね。 北海道というと、なぜかしら”クリーン”なイメージがする、都道府県のうちの一つですよ。φ(..)メモメモ 層雲峡の氷の世界 という所の写真を、クリックしてみてください。 http://www15.plala.or.jp/dosanko112/dosanko112_108.htm このサイトの一番下の方には、観光地編・食事どころ編・遊び場編と、色々好きなところを選べます。 写真をクリックしていくと、更に詳しく調べられますよ。 私は、旭川をお勧めします。 さむーい上記の美しい光景見た後は、アツーイ温泉にでも浸かって、旅の疲れを癒してください。 旭川ラーメンには、色々店によって独特の味・香りがします。 沢山見られますよ。私は、あまりコッテリナノハ,胃に痞えるのでパスする方ですが・・・。 http://iwaino.net/ramen/ramen.htm 他の人のアドバイスを聴いてそこへ行くにしろ、どこに行くにしろ、妹さんとあなたは気をつけてお行き下さい。 幸せで記憶に残る旅行になればよいですね。(^_-)-☆ さようなら・・・・(^^)/

mi-21
質問者

お礼

おはようございます!!お返事遅くてすみません。 夜が遅くて、今起きてしまいました。。。 素敵な画像がいっぱいで感動しちゃいました! 本当にありがとうございます、今から一枚一枚見て、検討して行きたいです!でも本当にきれいですね・・・・逆にどこに行こうか困ってしまいます。素敵なサイトを紹介していただいて感謝です! 私も北海道というとクリーンなイメージがあり、どんなに感動できるか今から楽しみで仕方がありません!! 妹の意見も聞いて、がんばって絞ります・・・ 温泉も、おいしいものもたくさんあるんですよねぇw参考にさせてもいただきます!!