• ベストアンサー

東京~成田間で焼肉屋を教えてください

mamearaiの回答

• ベストアンサー
  • mamearai
回答No.1

経路がわからないのですが、東京で焼肉屋街というと、上野駅~御徒町駅周辺になります。京成で成田に行く予定なら、立ち寄り可能かと思います。 焼肉屋さんが密集している地域もあり、きれいな店、無煙ロースターでもなく、きれいではないが本場の味(?)が楽しめるところもあります。上野のガイドブックには載ってると思います。

pucha
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。 ご回答、ありがとうございました。ぜひ参考にさせていただきますね。