• ベストアンサー

ブログに画像を載せたいんですが・・・

友人のブログに自分の画像を載せる事ってできるんでしょうか?(>_<) ブログの本人しか画像は載せられないものなんでしょうか? 携帯からでもパソコンからでも無理なんでしょうか?(;_:) 教えて下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27080
noname#27080
回答No.2

こんばんは。 質問者様のご友人の方自身が、質問者様の写真を手に入れて載せることはもちろん可能です。 ただし質問者様自身が載せるとなると ◆ブログの管理画面に入るパスワードとID ◆ケータイなどから投稿する用の宛先のメアド …なりを知る必要があります。 もしこっそり載せたい…というのであれば、それは不可能だと思います。 パスワードとIDさえ知っていれば可能ですがまず通常では自分以外に教える必要の全くないものですし、それを勝手に知って勝手に管理画面に入るのは、大げさな言い方をしてしまえば不正アクセスになってしまいますしね。(^-^; しかしそうではなくて、ご友人の許可を得ているのであれば方法はいくらでもありますよ☆

sui-love19
質問者

お礼

わかりました(;_:) ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• insuto
回答No.1

基本的にはブログの管理人しか画像を載せれません 管理人には管理ページがあり、通常はその画面で 編集を行います。 管理ページに入るにはIDとパスワードが必要になるので それが分かれば載せることも可能です

sui-love19
質問者

お礼

そうなんですか・・・。 ありがとうございましたm(__)m