• 締切済み

Outlookでの送受信について

はじめまして。 Outlookを開いたら「サーバーへの接続は失敗しました。エラー番号:0x800CCC0E」というのがでてきてメールの送受信ができなくなってしまいました。接続にはワイヤレスネットワーク接続を使っているのですが、ローカルエリアネットワーク接続になっているのも関係あるのでしょうか?またこのような場合のOutlook設定の接続の切り替えはどうすればできるのでしょうか。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> ユーザー名とパスワードを入力してくださいというのがずっとでてしまいどうしよもありません こちらですね。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002480

• bluemente
回答No.1

こちらが参考になりますか? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881603

wertfgyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし今度はユーザー名とパスワードを入力してくださいというのがずっとでてしまいどうしよもありません。