- ベストアンサー
「質問ステイタス」ってなんですか?
みなさん、こんにちは。 http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_1220_1 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 仕様変更のお知らせ [2006/12/20] ▼その他の変更 >質問一覧画面に表示される「質問ステイタス」部分の表示を、 >テキストからわかりやすい画像表示に変更しました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ↑の「質問ステイタス」とは何でしょう? OKWaveの「はじめてガイド」でも検索してみましたが 「質問ステイタス」が何を意味するのかわかりませんでした(;.;)
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (3)
![noname#22573](https://gazo.okwave.jp/okwave/images/contents/av_nophoto_100_3.gif)
- ZENO888
- ベストアンサー率49% (8944/18242)
- cafe_au_lait
- ベストアンサー率51% (143/276)
関連するQ&A
- 仕様変更?質問一覧で質問者IDが無い
今現在、質問一覧で質問者のIDが表示されていません。 お知らせには特に仕様変更の連絡はないです。 OKWaveからのお知らせ | OKWave http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/ そういう設定を触った記憶もないですが、設定なんかあるんでしょうか? 読みたくない質問者の質問を読み飛ばせない、スルーできないのは非常に困るんですが…。
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- 強制締切処理のメリット
本家OKWaveでは2014/04/14に 「質問締切機能の仕様変更のお知らせ 」 http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_20140514 分家の教えて!gooでは20145/15に 「質問締切機能の仕様変更のお知らせ」 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/57014b1f0336cb01ffa32d1dabbe84e8?fm=rss が公開されました。 以下、上記ページからの「引用」です。 >[変更前] >質問者自身が質問を締切らない限り、回答受付中のまま > >[変更後] >質問から4週間経過し、回答が投稿されているにも関わらず >締切られていない質問を自動で締切ります 会員以外の閲覧者も含む利用者にとっては「締切処理がなされているのにどの回答をもとにどう解決したかがまったくわからない質疑が増える」というデメリットしか生まないと思いますが、なにか利用者にメリットがあるのでしょうか。運営側にはなにかメリットが発生するのでしょうか。
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- OKWaveの利用規約。どこが変わったのでしょうか?
OKWaveの利用規約が変わったようなのですが 具体的にどの部分が変わったのでしょうか? 利用規約一部改定のお知らせ↓ http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_0622 問い合わせをすればわかるのだとは思いますが くわしい方がいらっしゃればよろしくお願いします。
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- 新カテゴリについて。
18個の新カテゴリが追加されましたが、どのような感想をもたれましたか? 若干まだ回答がつきずらいように感じましたがどうなんでしょう。 参照 http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_0828
- 締切済み
- アンケート
- ステータスモニター画面について
かんたん設置ガイドに従ってドライバをインストールしましたが、都度トナーの残量を確認したいのですが、ステータスモニターの画面が印刷のたびにでるようにするにはどのようにすれば良いのか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 最新の質問一覧を見たのですが
http://bekkoame.okwave.jp/で、教えてgooを見てるのですが 最新の質問一覧を見たのですが、 どのURLでしょう? 添付画像のココをクリックしても一覧では表示されません。
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- OKチップにコメントをつけた場合の表示について
お世話になります。 OKWAVEにログインしますと、ページ上部に みんなのQ&A 専門家のQ&A OKWAVE JOIN ガイド…AI「あい」に質問してね! OKWAVEでの自分のID 「赤いボタン(お知らせの件数)」 ヘルプ …というツールバーのような黒い帯が表示され、この「赤いボタン(お知らせの件数)」を押すと、お知らせ一覧のページになります。 OKチップをどなたかから頂くとお知らせ一覧にその旨が表示されますが、もしも、OKチップにコメントをつけて頂いた場合も、このお知らせ一覧に表示されるのでしょうか。 どちらに表示されるかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- ビットコインの使用が導入されるようですが。
OKWaveに、ビットコインが使用できる運用が導入されるようですが。 http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_150707 皆さんこの件について、どのような御意見を御持ちでしょうか?
- 締切済み
- このQ&Aコミュニティーについて
- ステータスモニターについて
お尋ねいたします。TR8630のステータスモニター にプリンターと通信できませんよ表示されます、解決策よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- これ間違っていませんか?
これ間違ってないでしょうか? 一番上側に月間マスターランキングのところに2009年1月と書いてあるのですが、2010年1月ですよね? http://service.okwave.jp/cs/info/okwave/index.html#info_0210
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
お礼
ご回答ありがとうございます。 URL、教えて頂いて感謝します。 どういった経緯だったのか理解することができました。 このサイトの主旨から考えても、率先して ユニバーサルデザインを取り入れて(大切にして) いって欲しいと願います。 >お知らせに載ってないのは、 >その後のシステム障害に追われてるのか、 >再度わかりやすい画像に変更を計画してるものと思います。 そうかもしれませんね。最近色々起きていますので。 (私も一件ありました。管理から受け取った削除メールに 管理側の手違いがあったので、すぐ問い合わせたところ、 返信メールにて謝罪を頂きました) 一月にかけて、もしかしたらその後も暫く このサイトは紆余曲折がありそうですが 結局私はこのサイトが好きなので 良い方向へ発展していって欲しいと思っています。