• 締切済み

彼氏がロリコン?

私は31才、彼は33才で付き合い始めて8は月くらいになります。 その彼が小・中学生のエッチな写真や動画が出てくるようなサイトを隠れて見ているので悩んでいます。 付き合い始めてまだ2・3ヶ月の頃、最初にそういうサイトを見ていた形跡を彼氏のパソコンから見つけてしまいました。その時本当にビックリしましたが彼氏を信じる気持ちの方が大きかったし、ロリコンってイメージがまったく合わないタイプだと思ったので普通に仲良く過ごしていく内に忘れていました。 ですがまた最近そういったサイトを見ている形跡を見つけてしまい、とんでもない裏の顔を知ってしまったような気分になって落ち込んでいます… ここのサイトで「ロリコン」で検索していろいろ見てみたら、普通に大人の女性とセックス出来ていたら問題ないとか、「男の大半はロリコンだ」みたいな意見がよく書かれていたけれど、やっぱり小・中学生のエッチな映像を観る事は、道徳的とか人間的?に外れているような気がします… しかも彼には7年前の別れた妻(当時おそらく高校生だった女性)との間に女児を儲けています。 若い女性が好きなのは普段の会話からもなんとなく分かっていたけれど、まさかそんな幼い女の子まで対象に入っていたなんて、私が彼を見る目がこのまま変わっていってしまいそうだし、彼の私への気持ちも信じれなくなってしまって… しばらくはそ知らぬ顔をして様子をみようと考えてます。 同じような境遇の方か、ノーマルな男性の方、なにかアドバイスいただけませんか?

みんなの回答

  • Ring53jp
  • ベストアンサー率38% (340/872)
回答No.5

No.4さんに補足。 現在児童ポルノ法で罰せられるのは ・児童ポルノの配布 ・販売目的での所持 の二つです。 例外として奈良県では単純所持も罰するという条例が定められています。 もしその人が奈良県在住なら、パソコンの中の画像を削除するか、 それか他県に引っ越すかしなければなりません。 あとはNo.4さんと同意見ですね。 いくら高校生といっても、手を出した時点でアウトです。 一度手を出してしまったということは、次もまたあるという危険が。 しかもそれがさらに若い女性に向かわないとも限らない。 でも、まあ元妻ということで無理矢理というわけではないでしょうし、 いきなり女児を捕まえて乱暴…とか、そういう暴力的な犯罪を犯す可能性は低そうです。 可能性があるとすれば、やはり援交のほうでしょう。 (※ 危険が。限らない。でしょう。全て仮定の文章です) もちろん多くのロリコンは実際の子供には手を出さずに 害のない妄想や鑑賞で生涯を終えるものです。 その人もそういうタイプである可能性も高いと思います。 が、やはり一度高校生に手を出しているということが うらやま…ゲフン。いやもとい、気になりますね。

hikojun
質問者

お礼

私は、高校生と付き合うのはロリコンに含まれないと思っていたのですが、高校生でもロリコンなんですかね? 元妻が高校生だったと知って、若さと(かわいい子だったので…)美貌に勝てないな…と嫉妬心みたいなものでショックを受けた程度でした・・・^^; 援交については、このまま付き合い続けていくとしたら、今は気にしたことがありませんが、やっぱり私は老けがどんどん進んで行きますから、こういう事実を知った以上将来心配になってきますね・・・ 回答ありがとうございました。

  • tutui
  • ベストアンサー率7% (21/286)
回答No.4

あくまでも嗜好の問題なので、個人の自由ですが 現在、児童ポルノの保持は法律に反するはずです。 サイトの閲覧だけなら罪にはならないと思いますが、彼女の立場としては 気になりますね。 確かに、日本人は「ロリコン」の傾向があると思います。 しかし最近の子供が発育がいいといっても、小学生はちょっと…という感じです。 また、高校生との間に子供をつくってしまうということは、妄想だけではなく実践が伴っていると考えてよいでしょう。 もしかすると、今現在も「援交」なんてこともありそうですね。 あくまでも想像ですが、将来的に犯罪者とならないか心配です。 要注意です。

hikojun
質問者

お礼

援交の心配は今のところ感じていません。 一応私の事は大事にしてくれているとは思います。 実は我慢しきれず、ロリコンなのかどうか彼に問いただしてしまいました。最初は否定してましたが翌日半分は認めたような内容のメールが送られてきました。 本人が言うには、ロリコンではなく肌フェチ・内股フェチだそうです。 だけど、綺麗な女の子の肌を見るのに、小学生の私から見れば痛々しいサイトを閲覧するのかまだ疑問なんです・・・ 回答ありがとうございました。

  • takato-k
  • ベストアンサー率35% (77/215)
回答No.3

一度や二度そういうサイトを見たから即ロリコンと判断するのは、彼にロリコンというレッテルを貼ることだと思いますよ。例えば、彼が薬物サイトを見ていたら、彼をすぐに薬物中毒者だと思いますか? つまり、ただ単に興味本位だったかもしれませんし、それに、サイトによっては、そういうところに飛ばすようにしているところもあります。また、被写体として楽しんでいるだけかもしれません。男のほとんどがAVを見るのではないかと思いますが、その男のほとんどが現実とは違うことを知っています。 とはいえ、ロリコンではないともはっきりとは言えません。つまり、今の段階ではロリコンかどうかは結局判断しかねます。 ですから、もう少し様子を見るなり、確認できればするようにした方がいいのではないかと思います。

hikojun
質問者

お礼

一度や二度というか、下の方のお礼にも書きましたが半年前にお気に入りに登録されている小学生が対象のサイトを見つけたのと、数日前に検索履歴を見つけたのとです。 今はまだ別れることにも付き合い続ける事にも抵抗を感じています。 回答ありがとうございました。

  • miechin22
  • ベストアンサー率20% (31/148)
回答No.2

普通にHな男性ならばそういうサイトも見るものかと思います。 毎日じゃないみたいですし。 だいたいロリコンなら31歳の大人の女性と付き合わないと思います。 最近は大人の30↑の男性と平気で付き合う少女も少なくないですしね。安心してください。 うちの彼なんてショタ映像CDに焼いていてホント驚きましたが、ちがうみたいです。(見つけ次第即割りましたけどね^^;)

hikojun
質問者

お礼

約半年くらい前に、パソコンのお気に入りに小学生対象のサイトが登録されているのを見つけて、黙って消しました。 そして今回また見つけてしまったので、「やっぱり???」って気持ちで動揺を抑えきれません。。。 出来れば彼を信じたいので、男ってバカだなって余裕を持ちたいんですが、今はまだショックの方が大きいです。。。 回答ありがとうございました。

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.1

聞いた話によると 本当のロリコンは 胸が少しでもあると 絶対ダメと聞きました 彼はただの女のコ好きじゃないですか?? 男は 女の人にストレスを感じると どんどん年下に移行するとも聞きましたよ。。。

hikojun
質問者

補足

彼が本物のロリコンならば私と付き合うことはなかったと思います。 >男は 女の人にストレスを感じると どんどん年下に移行する この意見はとても参考になりました。 彼にロリコンの気が大いにあるなら、極力ストレスを与えないようにすればいいって事ですよね。。。 だけど、ストレスをなるべく与えないでは私の問題は解決しないんです。。。 彼は自営業をしていて、仕事上でのストレスも多いんです。 私は従順な彼女という訳ではありませんが、私も働きながら頑張って彼を支えているつもりです。 結婚の話とかも出ているので私の友人達にお披露目もしたいし近々集まって食事をしようと話をしていたのですが、小学生の女の子を持った友人もいるので、彼を連れていくのが怖くなって… 悲観的になり過ぎてるかもしれないから、もう少し様子をみようと思ってはいますが。。。 アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • ロリコン?の彼氏との結婚について悩んでいます。

     現在、私は30歳独身、3つ年下の彼氏と付き合ってもうすぐ9ヶ月になります。初めての年下男性とのお付き合いですが、これまで特にけんかもせず仲良くやってきました。  悩み始めたのがここ最近になって結婚の話が出てきてからのことなんです。  彼がロリコン系のサイト(小中学生)を見てることを知って、かなり衝撃を受けてしまいました。彼は塾の先生で小中学生を教えている立場です。もともと生徒の中でもお気に入りの女の子の話はよく会話に出てきていたのですが。。 可愛らしい純真な女の子が好きみたいです。  時には嫌な顔をしながらも、微笑ましいと普通に話を聞いていたんですが。  年下の可愛らしい女の子が好きなら、どうして私と付き合うんだろう?私はそのかわり?と思ってしまいます。   趣味程度と思いこのまま何も知らなかったことにすることはできないです。塾の子どもたちもそういう目で見てしまうのでしょうか?  男女の生理的な違い。男の性でどうしようもないことなんだと言い聞かせても納得できない自分がいます。  その他彼に借金(高額な車)があったり、金銭感覚の違い、宗教的な問題も絡み合ってパニックになっています。  もし似たような経験の方がいましたら、アドバイスお願いします。

  • ロリコンについて

    自分がというわけではないのですが、このサイトを見ていてロリコンについて悩んでいる質問がいくつかありました。 まぁ、当然というかなんというか 回答者の多くは “○イ○だけはするなよ” とか “それは○チ○イなのでそんな考えはすてましょう” 的なリアクションが多いですよね 普通に正しいと思います ただ、正しすぎる感じもあります 理性を働かせて、人として、人の道に外れたことはするな、と だけど理性ってなんでしょう 理性というか、常識?道徳的なものも絶対ではないじゃないですか。 全ての人間共通で不変な感覚ではないでしょう? だから、ロリコンの人に “その考えは道徳に反しているから捨てなさい” といっても説得力が自分にはいまいち感じられないのです そんなあやふやな道徳っていうものを盾に人の人格を否定することはよくないのではないか、と それにみんな隠しているだけで、ロリコンて腐るほどいると思うんです。じゃなかったらモーニング娘だって売れないと思うし、他にも例を挙げたらきりがない “自分は小学生などを好きになったことはないし、ロリコンは理解できないけど、今の時代小学生に手を出したらつかまりますよ”的な意見だったら納得できるんですけどね なんとなく、“法律様がだめって言ってるからだめー” とか、そんな感じの意見が多いことにちょっとびっくりしているんです 人それぞれですが、好きになったらとめられないのが恋愛ですよね それを、法律とか、少数派の意見だからという理由で頭から否定するのはなんだかなぁと思うんです 少数派=キチガイみたいなのってしょうがないんですかね あ、自分はロリコン賛成というわけではないので なんかわかりにくい文になってしまいましたが、なにか意見いただけるとうれしいです

  • 中3です。ロリコンなんですが・・・。

    ロリコンになってしまって困っています。 登校中も女子小学生が気になってしまうし、ネットでも女児の下着とかロリコン系の2次元画像とか声を調べてしまうんです。 それだけではなくブルマやスク水なども気になってしまいます。 youtubeで昔の運動会の動画を見たりとか・・・。 しかし『うらやましい』とも思っているんです。 自分は女になりたくて、女の子がうらやましくて仕方が無いんです。 どうすればいいのでしょうか。普通なのでしょうか?直したほうがいいのでしょうか?

  • ロリコンの夫

    性にいろいろな嗜好があるのは理解しています。しかし実際夫がロリコンサイトを見ていると知りガッカリしました。 ロリコンの夫を持つ奥さん、どのようにしてますか、私は知らん顔をしているつもりですが、それでもなんとなく気が紛れません。 ちなみに私とは普通の性交渉があります。

  • 彼はロリコンでしょうか?

    彼を「幼、小、中学生に性的に反応するロリコン」かどうかジャッジしてもらいたいです 本当にそういうロリコンなら別れようと思います 彼は最初隠してましたが、カマをかけるとハッキリ「自分はロリコンだ」と言いました でも色々聞いていくと「性的にではない」と言います。 性的にじゃなくて、あんなに「可愛い〜!」と興奮するものなのかわたしには理解できません。 言動で疑うところは、 ・2次元というより3次元の女の子が可愛い ・幼稚園児を見て「可愛い〜可愛い〜」と萌えていた ・女の子の柔らかい髪とか肌とかが造形的に好き ・映画のレオンが大好きで完成版を何度も観る、そしてあれはロリコン映画だ!と言っている ・いないいないばぁの子の服装が際どいことがあるので、ロリ好きのおじさんたちのおかずにされそうと言っていた ・興味本意でロリ体型の成人女性が出演してるロリAVを見たことがある 違うのかも?と思うところは、 ・私(40歳)と電気をつけたままエッチしたがる ・私のアソコを見て興奮している ・お尻フェチで大きめが好き ・25歳〜30歳前半の緩んできた身体が1番興奮すると言っている ・ペドフィリアというワードを知らなかった(もし本当にそうなら今までに検索とかしているはず?) ・性的な意味での可愛いしかわからないなんて、世界が狭すぎる!と言ってくる ・スカトロやニューハーフものも興味本意で観たりするから本当にロリAVも興味本意かも ・高校生以下のAVは観ないでほしいと言ったら、「別にまた観るつもりもなかったし、観ないといけないわけじゃないからいいよ」と承諾してくれた 皆さんから見てどう思われますか? 回答よろしくお願いします

  • ロリコンだと認識したうえで

    自分はロリコン、なのかと思います。例えば、大人よりも小学生や中学生の水着の方が、かわいい、きれい、と思います。 1.ロリコンは病気ですか? 2.小学生や中学生の水着、をネットで見ることは法に反するでしょうか? 3.小中学生の水着写真を、有料のサイトでお金を払ってデータを入手するのは、違法でしょうか。

  • ロリコンとは何でしょうか?

    私は40歳の独身男ですが、小中学生の女の子に性的興味があります。 ただ少女だけではなく大人の女性も好きで、風俗店にもよく行きますし、41歳の人妻の愛人というかいわゆるセフレのような関係の相手もいます。 ちなみに今のところ、生涯誰とも結婚するつもりはありません。 勿論、少女に実際に手を出したりするのは犯罪ですので、ジュニアアイドルと呼ばれる子たちのDVDや画像などで性処理はしています。 私はロリコンなのでしょうか? また、そうだとすればロリコンは恥ずべきであり、克服したほうがいいのでしょうか? 先日会社の後輩に、スマホの待受画面にジュニアアイドルの写真を設定しているのがバレてしまい、引かれてしまいました。

  • ロリコンかもしれない彼

    こんにちは。 私(26歳)には8年付き合っいてる彼がいます。 彼とは同棲しており結婚も考えているのですが、どうしても気になる事があり…彼がロリコンかもしれないという事です( ・_・;) 2年程前になるのですが、彼とHをした後お風呂に入って風呂から出て部屋に戻ると彼が携帯を持ったまま寝ていたので携帯をどかそうと、たまたま画面を見るとエロ画像のサイトを見ている途中に寝てしまったようで…私とHした後にそのような画像を見ているだけでもショックだったのに、その画像の殆どが、小中学生のもので衝撃をうけました。でも彼の事が好きだったので、これは偶然開いたサイトが小中学生のものだったんだと思い込むようにし、気にはなっていたのですが彼には何も言わずその日以来彼の携帯は見ていませんでしたが、最近彼の携帯のネットで調べものをしようと文字を入力しようとしたところ”び ”の文字を入力しようとすると”美乳児”の文字が最初にでてきました、その文字を見て私が勝手に思い浮かんだのは ”美乳児童”です(・_・;)もし私が考えてる通りであれば、彼は日頃からこのような画像を見て興奮していると考えると凄く嫌です。彼の携帯を勝手に見るのは悪いとは思うのですが、ネットの検索履歴を見てみたのですが、履歴はすべて消去されていました。彼の事は大好きだし、この人と結婚したいとも思います。でも本当に彼がこのような子供達に性的感情があると考えると将来結婚して娘ができたら…と凄く怖くなります(>_<) 最近では彼と結婚の話もします。 彼とそのまま結婚してもいいのか、別れたほうがいいのか私自身どうしたらいいのかまったく分かりません(;.;)もし同じ立場の女性や現在ロリコンの男性がいれば意見を聞かせてください。ちなみに”美乳児”が何なのかも気になります。

  • 彼氏がロリコンで貧乳好きなのですが…

    彼氏はロリコンで貧乳好きなのです(身長低いのと童顔も好き)が、 私は巨乳で身長も155cmと決して低くはなく、童顔かどうかと言われればたぶん違うのです。 だから貧乳で身長が低いようないわゆるロリ体型の方がいいのかな、私みたいな体型ではなくて、そういう子と付き合いたいのかな、といつも思ってしまいます。 付き合い始めのころに、 「顔は好みなんだけど体型はなぁ…」と言われました。 これをこの間、「こんなこと言ってたよね。傷ついたんだけど」と言ったところ、「そんなこと言った覚えないし、○○(私)の体型好きだよ」と言っていました。 でもどうしてもその言葉が嘘にしか聞こえないんです。 気を使われて嘘をつかれるのは嫌です…貧乳の方がいいならそうと言ってほしいです。 それに、いつ私の体に飽きられるのか不安です。 実際、彼が見ているエロ動画は貧乳モノばかりでした。中には「10歳のふくらみかけのおっぱい」というものもあって…すごくショックでした。 こんな彼についてどう思いますか? 彼は私に気を使って本当は好きでもないのに私の体型を好きだと言っているのでしょうか? あと、貧乳好きや低身長好き、ロリコンは治るものなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 女性の方へ、ロリコンの男性は敬遠しますか。

     先日会社の同僚、先輩計4名、男だけで飲みにいったのですが、先輩がものすごく酒癖が悪く、「お前の家近いだろ、今日泊めろ」と言われました。断ることができずに泊めたのですが、「エロビデオどこに隠してんだ?」と言われ部屋の中を物色されました。そして、洋服ダンスの奥に隠していたジュニアアイドルのDVD約100枚を発見されてしまいました。すべて合法のものですが、小中学生の女の子が小さな水着を着て、過激なポーズをとっているものも多数含まれています。「お前ロリコンだったんかよ!これやべーだろ!」と言われました。僕は他の人には言わないでくださいとお願いし、その場はそれで収まり、次の日から普通に仕事が始まりました。先輩や同僚は僕のロリコンについて特に気にすることもなく日々が過ぎていき、安心していました。しかし、女性社員も多数参加する会社飲み会の席で、酔っ払った先輩がこのことを笑い話として暴露してしまったそうです。女性社員は本気で引いてたそうです。女子社員のネットワークの速さ、広さから考えるとおそらく自分のことを知っているほとんどの女子社員は、自分がロリコンであると知っています。自分の会社は男女比率が4;6と女性の多い会社です。女性社員は自分にあまり話しかけてこなくなったように感じます。飲みにも誘われなくなりました。すべての女子社員が自分のことを気持ち悪がっているように感じます。もしかしたら、自分の被害妄想でみんな普通に接してくれているのかもしれません。女性の方はやはりロリコンの男性を気持ち悪いと思いますか?またもし友人や同僚がロリコンだとわかったら、あまり親しくはしませんか?自分は少女にイタズラだとか、盗撮、痴漢といった行為は一切しません。ただDVDを見ながら自慰行為をするだけの誰にも迷惑のかけないロリコンです。