• 締切済み

最近人気なPSPソフト

PSPのゲームソフトで最近14歳くらいの人に人気のあるソフトを 教えてください。皆さんの意見から選びたいと思います。

みんなの回答

• parie7
回答No.2

それくらいの息子が今、はまっているのは ガンダムバトルロワイヤル http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/psp_gundam_royale/ 今までガンダムのゲームを少しでもプレイしたことのある人なら文句無く楽しめると言っております。

ursto
質問者

お礼

ガンダムバトルロワイヤルですね。 ありがとうございます。一度検討してみます。

• 1994bo1
回答No.1

ジャンルによって、好き嫌いはあると思いますが、ACE COMBAT Xは、グラフィックが綺麗で隠し要素も結構あって面白かったです。 http://www.acecombat.jp/ace-x/index.htm

ursto
質問者

お礼

エースコンバットシリーズは結構やったことがありますねぇ。 個人的には好きなゲームの1つになっています。 一度検討してみますありがとうございます。