• 締切済み

【緊急!】ヴィトンの財布についてです

早速ですが質問します。 私はヴィトンの財布のグラフティの購入を考えておりますが、男性用と女性用の区別ができません。何か分かりやすい違いがありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kettouti
回答No.2

ヴィトンのグラフティですよね? 2001年に限定発売された商品の事ですよね? すでに廃盤品となっている、モノグラムの2つ折り長財布にイタズラ書きのようにペイントされている商品の事ですよね? 中古品を購入するという事なのでしょうか? ペイントの色は、シルバー・カーキ・ピーチの3色あります。 特に男性用・女性用の区別はないと思います。 しかし、ピーチについては男性が持つには少しおかしい様な気がします。色的にはピンク系ですので・・・。 ですので、女性でしたら、どの色を持っても良いと思います。 ただし、男性については、ピーチはやめた方が良いと思います。 ちなみに私は男性で、カーキを持っています。

• meixiang
回答No.1

どんな財布でも気に入ったものを使えばいいんじゃないのかなぁ がま口タイプだと女性っぽいとは思うけど、 自分が気に入って使うなら女性、男性とか関係ないと思うけど。 あえて言うなら小銭入れがついているのは女性向かな。 ショップで色々みて気に入ったのを購入すれば良いと思いますよ。 気になるならその時、これは女性向?とか男性が使う方が多い?とか 聞けば良いと思いますよ。 ちなみに 私は同じ型のものでも必ず在庫を何点か出してもらい、縫い目とかをチェックしますよ。糸の継ぎ目の位置とか微妙に違いますから。 こんな細かい客にもちゃんと対応してくれるのがブランドの良い?ところですから、納得いくまでいろいろ見てみるのが良いですよ。