• 締切済み

鳥取県の高校入試偏差値

鳥取県の高校の偏差値がわかる方おられませんか? 私立も含めて、上から下まで知りたいのですが… 実際の点数これくらいじゃない?でもいいので、知っておられる方ぜひお願いします。

• 高校

みんなの回答

• medmed01
回答No.3

鳥取県の高校偏差値がランキングで掲載されています。 http://www.scorenavi.com/tottori/hensa/

• 1200c
回答No.2

himura48さん、こんにちは。 鳥取県の高校は数が少ないので、東部なら鳥西、西部なら米東(ベイトウと読みます)がトップ校と決まっていてその下もほぼ固定されています。 参考URLは少し面倒くさいですが、各校の数値が細かく出ていましたよ。

参考URL:
http://www.zyuken.net/ad_admin/h/ad31.html
  • buchichi
回答No.1

鳥取県の事は全く分かりませんが検索してみると下のリンクのサイトが見つかりました。参考にしてみてください。

参考URL:
http://kintaro.boy.jp/AW04-010/sozai/html/jikosyoukai.html
himura48
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。