• 締切済み

弁済金?

今月のクレジットカードの請求書に、「ヤフージャパン 安心オプションお支払額(弁済金)」と称する請求がありました。大きな額ではないのですが、弁済金というのが何なのか、ひっかかります。ご存知の方、教えてください。 ちなみにヤフーオークションはやっていますが、オプションは全くと言っていいほど使っていません。またキャッシングも利用していません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

弁済金とはリボルビング払いの時に月々支払うお金の事を言います。 そのほかにも弁済金はあるようです。 別に不振なものでは有りません。ご安心を。 「弁済金」「クレジットカード」で検索すると多数ヒットしますよ。

ryu-jin79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。疑問が安心しました。