• ベストアンサー

CABAL ONLINEというオンラインゲームについて

このゲームをダウンロード&インストールも終わってからゲームを始めようとしたら、ゲームをロード中に急にデスクトップに戻ってしまい、ゲームを始めることができないんですが・・・・ 解決方法があったら支給お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すっかり、書き忘れていますが、PCの環境は足りていますか? グラフィック性能が全く足りない場合などにご質問のエラーが発生する場合があります。 プレイ環境については公式サイトを参照ください。 http://www.cabal.jp/play_spec.aspx

参考URL:
http://www.cabal.jp/play_spec.aspx

その他の回答 (1)

回答No.1

公式HPの質問掲示板や雑談掲示板は参照されましたでしょうか。 どうやら、そういった不良や、致命的な翻訳ミス等が多発しているようです。 正式サービスが始まっていますのでサポートに問い合わせるのが良いのではないでしょうか。 ちなみに私もやっているのですが、度々ゲーム中などに切断されたり、OSが自己診断する前にクリティカルエラーでクライアントが落ちたりするのでサポートに問い合わせしたのですが、お決まりの定型文でしか返事がこないのでガックリきているところです… 噂では、本国でインタビューの際「開発経費は回収した」との話が出ているそうなので、今後の対応に期待できないとの意見が増えています。 そのまま日本のサービスに当て嵌まるとは思いませんが、いえ、思いたくはありませんが期待はしないほうがいいかもしれません。