• ベストアンサー

yahoobbに登録されているyahooJapanIDを変更したい

ヤフーオークションのキャンペーンにあたり、yahoobbに登録されているyahoojapanID(出品も入札も無料で出来る)を別にとったyahoojapanID(出品は無料で出来る)と変えたいのですが、可能ならば方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
jima2006
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりそのようですね。