• ベストアンサー

バックアップの途中でエラーが出て完了されませんでした。

xzyの回答

• xzy
回答No.1

以下のURLに情報があります。シャドーコピーしないようにするだけですが。 市販のバックアップソフトの方が使い勝手が良いように思います。

参考URL:
http://www.kackun.com/bolog/archives/2004/09/post_61.html
1207HARBOR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インターネット接続できなくなっていて、お礼が遅くなりました。 シャドーコピーを無効にしてできました。