• ベストアンサー

お勧め教えてください(^^)

cobalt0527の回答

回答No.2

>海外でも使えますか 下記URLをご覧下さい、何カ国か数えていませんが 対応させたい言語をMENUで選択するだけです。 基本的にMac OS Xも同じです。 各国語版という製品が無く、ユーザーが選択するだけです。 製品メーカーのサイトをチェック、これ基本ですよ。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipodnano/specs.html
fly-world
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、サイトをじっくり見てみます!