• ベストアンサー

曲を入れるとノイズが入る

cobalt0527の回答

• ベストアンサー
回答No.1

iPod等には問題は無い様ですが 下記URLを参考にして下さい。 >USBに挿しても専用のソフトは反応しません 原因は、PCにありそうな感じですね 他のプレイヤーソフトでもノイズが出るなら 間違い無く、PCに問題有りでしょうね 他のパソコンがあれば、検証出来ますが。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/
masa250
質問者

お礼

残念なことにneeonを落っことしてしまい画面の文字が表示されなくなりました。 何度か落としていたのでそろそろ思っていた矢先の出来事でした。 この機会にまたipodを買おうと思います。 それとSHARPのMP-S200というのを前に使っていたんですが、これはノイズは入りませんでした。