• ベストアンサー

福岡のいい美容師さん2!

回答していただいてありがとうございます。まだ締め切ってないのでご存知の方は回答ください(^^)  回答を読んでハイパーハイパーとTERAとSWITCHにいってみたいと思ったのですが、担当の美容師さんのお名前を教えてください♪ たくさんお店にいますよね?だから・・。お願いします♪

noname#27109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jp97ph20
回答No.1

こんにちは。再び登場です。 まず、HYPER HYPERですが、 私が切ってもらっているのは松下さんと言う人です。 しかし、噂によると紹介でないと切らない主義だとかで・・・。 店長の古賀さんなら大丈夫だと思うのですが。 TERAについては、申し訳ないですが担当者の方を覚えていません。 しかし、かなり有名なところなので、福岡の地域情報誌とかに載ってると思います。 SWITCHは友達に聞いてみないと分かりませんが、 とりあえず、苗字は忘れたけど、いちこさんと言う人がいます。 その人、知り合いなので指名してくれるとうれしいです。 どこが1番うまいとかは分かりませんが、これも運です。 とにかく行ってみて、お店と担当者が気に入ればばんざいです。 だめだったら他のところに行ってどんどん試しましょう。 同じところでも、何ヶ月か置けば担当者変えるのも心置きなくできます。 とりあえず、今の髪形は気に入ってます。 そろそろまたいかなくっちゃ。 あ、HYPER HYPERはHPがあるので紹介しておきますね。 ここに書き込めばオーナーの松下さんに切ってもらえるでしょう。 スタッフの紹介とかもあるのでどうぞ。 同じ美容室になるように祈っていますわ。

参考URL:
http://www1.beam.ne.jp/hyper/DIS/index.html
質問者

お礼

大大大大大感謝です~~~!!!ありがとうございました!!(><) jp97ph20さんのオススメということでまずはハイパーハイパーの方にいってきます♪ホームページも見ました!検索して探したのですがなかったのであきらめてたのに「あった~!」と感動しました(笑)私は3月で髪が自由にできるのでいい美容室に行きたかったんです!今まで校則がめちゃくちゃ厳しくてなにもできなかったから・・・ 夢だったんです!本当に!!がんばってきれいになってきます。 できたら松島さんにきってもらいたいな~・・ 私、男の人の美容師さんは苦手で今まで切ってもらったことないし、冒険です!緊張しそうだけどがんばりま~す! 本当にありがとうございました!!♪(^^)