• ベストアンサー

Word/Exelで作った表をJPEGにできますか?

norfeldの回答

• norfeld
回答No.4

下の仮想プリンターを使う手もあります。印刷時にプリンターとして指定します。

参考URL:
http://www.ksky.ne.jp/~yamama/prtgraph/index.htm
noname#22857
質問者

お礼

回答ありがとうございました!ちょっと私には難しいようです…印刷時にプリンターとして指定する事で、印刷するのではなくてJPEGファイルを作れるという事でしょうか??まずNo.1さんのソフト等でパソコンに慣れてきたら、チャレンジしてみたいと思います。ありがとうございました☆★