• ベストアンサー

Paintgraphicでツールボックスが表示されません

タイトルの通りです。メニューバーから表示させようとするのですが、 「ツールボックス」をクリックしても表示できないのです。どうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.1

左右どちらかに隠れていると思います。 ツールボックスにチェックが付いた状態で、右、あるいは左へ マウスカーソルを持っていくと出ませんか。 出て来たら、ツールボックス右上の「停止」釦のような感じの アイコンをクリックすると表示が固定されます。

kaishuu
質問者

お礼

habburuさん、有難うございます!!!おっしゃるようにしたら直りました。とても助かりました。本当に有難うございました。