• ベストアンサー

メトロイドやマリオカートのWi-Fiは・・・

メトロイドプライムハンターズやマリオカートDSのWi-Fi対戦はまだ普通に楽しめるのでしょうか? やる人たちが少なくなって楽しめないということはありますか? よろしくお願いします。

• nadaru
  • お礼率72% (213/294)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メトロイドはわかりませんが マリオカートDSの場合は今でも十分対戦できますよ。 もちろん、時間帯にもよりますが・・・。 とりあえず「世界中の誰とでも対戦」で登録すればすぐに開始できます。

nadaru
質問者

お礼

そうなんですか。よかったです。 マリオカートのほうが大丈夫なら後に出たメトロイドも大丈夫かな。  回答ありがとうございます。