• ベストアンサー

LIGHTWAVE v9電子マニュアル版

株式会社DSTORMの学生版を購入した者なのですが インストールした後モデラー起動し14日はそのまま利用出来ると書いてあったのですが 体験版しか開かず、もしかしたらライセンス取得しなければいけないと思い公式サイトで手続きしようとしたのですが 公式サイトの”ページが見つからない”と出てしまいました。 少し前までは分厚い説明書が数点付いてると聞いたのですが 私が購入した物は電子マニュアル版で 知り合いに聞いてみても初めて見る物と言われ 高額なので心配です 詳しい事が分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

ドングルはついてますか? ドングルを付けずに起動すると、体験版モードになったような気がしますが・・・ 公式サイトがつながらないようなら、暫らく時間を置いてから再び行ってみては? http://www.dstorm.co.jp/ マニュアルを印刷するのもお金がかかりますから、最近では電子マニュアルのみの製品もあります。マニュアルが付属していなくとも、贋物では無いと思います。 http://indyzone.jp/catalog/products/c1_LightWave/lw9_new.html#edu

hihishiba
質問者

お礼

rentonさん回答ありがとうございました 何度パソコンを再起動し直しても同じ画面しか表示されず 困っていたのですが無事解決しました 専門学校を通っているのですが、学校に置いてある物と使い勝手や、初めに表示される項目が違っていて 以前購入した体験版と家で起動したLIGHTWAVEの初めの表示が一緒で 勘違いをしていました 色々使い勝手が違い苦労しそうですが問題があるたび細かなチェックをしてみます 公式サイトはまだつながらないのですが時間を置いてチャレンジしてみたいと思います わざわざ贋物かどうかまで調べて頂きありがとうございました

hihishiba
質問者

補足

rentonさん回答ありがとうございました 何度パソコンを再起動し直しても同じ画面しか表示されず 困っていたのですが無事解決しました 専門学校を通っているのですが、学校に置いてある物と使い勝手や、初めに表示される項目が違っていて 以前購入した体験版と家で起動したLIGHTWAVEの初めの表示が一緒で 勘違いをしていました 色々使い勝手が違い苦労しそうですが問題があるたび細かなチェックをしてみます 公式サイトはまだつながらないのですが時間を置いてチャレンジしてみたいと思います わざわざ贋物かどうかまで調べて頂きありがとうございました