あかひげ薬局の製品について

このQ&Aのポイント
  • あかひげ薬局の製品は勃起不全や早漏に効果的な薬があるとされていますが、劇薬である可能性もあります。
  • あかひげ薬局の製品には効果がある一方で、副作用の可能性も考慮する必要があります。
  • 服用経験のある方に副作用や効果についての体験談を聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

あかひげ薬局の製品について

インターネットやテレビのCM等で、あかひげ薬局の広告を見かけたりします。 あかひげ薬局の製品を見てみると、勃起不全や早漏などによく効く薬が置いてあるとあります。 ただ、店頭を覗いてみると、”劇薬~”がどうのこうのっていう張り紙を見ました。 この薬って、服用したら恐ろしい副作用があるのではと、頭の中をよぎってしまいます。 ということは、病院でもらった薬を併用した場合は、最悪の事態があるのではとも思ってます。 服用の経験がある方、もしくは知人・友人で服用経験のある方がおられましたら、 (確実に聞いた話でも結構です) 副作用や効果等のご回答、是非ともよろしくお願いします。 P.S ちなみに私は早漏で、今現在神経科から薬をもらってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • patcocoa
回答No.5

A3です。ご要望にお答えしましょ。 健康な若い男性は早漏なんだと思います。私もそうでした。慣れとかみんな言うけどね。難しいよね。マニュアルがあるわけじゃないし。 それにね、若い男の子が若い女の子とそういうことすると失敗しやすい。若い女の子っていうのは体が小さいからね。標的が小さいんだ。 つまり爆撃がしにくい。標的が小さい上に男の方が経験不足だから、さらに失敗しやすいんだな。それで、自信喪失する。繰り返せばさらに精神的に参るというわけだね。そして、最後には病院に行くことになるのか?? 自分の場合は若い女の子ではなくて、年上の女の人にお願いして練習しましたよ。若い女の子よりは30代から40代の女の人は体がふっくらしていて爆撃ポイントも大きく棒はとても入りやすい。 それに失敗しても相手が年上だからぜんぜん精神的に参らない。こういう利点がある。 やり方は一度相手の体にしがみついて棒を入れる。するっと入る。じっと我慢する。ここで我慢だ。その後にしばらくして、ゆっくりゆっくり棒を引き出す。ゆっくりゆっくりだ。それができたら、又棒をゆっくりゆっくり爆撃ポイントに入れる。急ぐと失敗するぞ。もし、疲れたら休めばいい。休むときは相手の体にしがみつけばいい。しがみついていると結構我慢が出来るみたい。相手は年上だ。何でもOKだぞ。 この一連の動作を何度も何度も繰り返していくうちに体のコントロールができるようになります。つまり棒を自在に振り回すようにできるんです。孫悟空の如意棒みたいに。はじめはなかなかうまくいかない。 入る前から駄目だってことになるかもしれないが、それだったら、はじめからゆっくり、ゆっくり棒を入れてみれば?1ミリ1ミリ。。とにかく1回目よりは2回目の方がうまくいく。うまくいくためには相手次第だと思います。体の小さい相手はなかなか難しいから、最後ってことにして、体が比較的大きくて経験豊富とはいかなくともそれなりの女の人が相手が望ましいです。 相手の誘い方は紙面の関係で省略します。少しは参考になりましたか??

kuwacchi
質問者

お礼

またのご回答ありがとうございます。 要は年上の女性を相手にするこそがいい薬になるってことですね。 そんな女性にめぐりあえたらの話ですが。 もし、うまくめぐりあえたら、試しにやってみることにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#23119
回答No.4

早漏は薬で直になおすものではありませんよ。 考えすぎる気持ちが生むものです。 慣れとリラックス!

• patcocoa
回答No.3

人による。大昔、試しに飲んでみた。健康な20代から30代にかけては殆ど無意味です。元気だから。。。又病気の人も飲んでも無駄です。何らかの理由(精神疾患とかがある場合です。)があるからです。 衰えてきた年代の人が飲むといい。この為の薬らしいよ。例えば40代から60代とかね。 健康でなおかつ衰えてきた年代の人が飲む薬というのがコンセプトらしい。(新橋の買った薬局で聞いた。) ちなみに飲んだ年齢は20代の時です。50代の健康なおじさんに飲ませたら、下半身が熱くなると言ってました。 少しは参考になりましたか??

kuwacchi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 精力剤については、patcocoaさんのご回答の通りですね。 それでは、早漏の方はどうなんでしょうか? 私は早漏なので、それを改善できる薬ってあるのでしょうか? もし、そのこともご存知なのであれば、 是非ともご回答お願いします。

• otoutann
回答No.2

バイアグラより安全なようですが・・・

参考URL:
http://www13.ocn.ne.jp/~futaba/hanbiron.html
回答No.1

考えすぎです。