• ベストアンサー

半日の神戸観光

bci-6yの回答

• bci-6y
回答No.1

http://www.roushouki.com/で元祖豚饅買って http://nrjp.com/itibannkann/index.htmlで近所へのお土産買ってます リンゴチョコがお勧めです。 ちなみに昼ごはんはココで食べることが一番多いかな http://www.nanashino.com/bokkake/index.html

suntyan
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。教えて頂きましたホームページも見ました。ガイドブックにないような貴重な情報ありがとうございます。もし、北海道札幌近辺にくることありましたら、どこでもご案内いたします。