• ベストアンサー

台湾で日本のカバー曲

今度台湾に旅行に行きます。 そこで、CDを買う予定なんですけど、日本の歌をカバーしている CDを探しています。 前、おみやげで「小田和正のキラキラ」をカバーしたCDをもらいました。 どんな曲がカバーされているのか教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TANIKI
回答No.1

カバーしている曲は大変多いです。 演歌なら 雨の国道七号線 銀座のカンカン娘 などいろいろあります 今の曲も幅広くあります CDを買うなら八徳路の新光華商場などへどうぞ 詳しくは下記サイトをどうぞ

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~furu/ntsongs/seldat.cgi?c=1