• ベストアンサー

アダルトじゃないけどエロい映画

皆さん、こんちには。 アダルトDVDではないけど、エロ要素が入った映画を教えてください。 なるべくコメディ系でお願いします。 (R-15とかは無理です・・・。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

アンディ・シダリスの映画全て 「グラマー・エンジェル危機一髪」「ピカソ・トリガー2」etc... 内容は全部似たようなもんです。(製作者も区別がつくか怪しい) グラマーなお姉ちゃんが胸をプルプルさせながら銃を撃つ映画ってくらいが印象に残るくらい。 驚くことに最近10本くらいまとめてDVD化された。(値段は980円でもちと高いと思うが) 12チャンネルで見た人も多いと思うけど あとはマドンナの「BODY」 なにせコピーが「SEXで人は殺せるか?」だしなぁ。

kimu_elle
質問者

お礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。 時間の都合でこの場を借りてお礼を言わせてもらいます。 参考にしたいと思います。

その他の回答 (10)

  • caesar-x2
  • ベストアンサー率46% (251/542)
回答No.10

パゾリーニの”生の三部作”だね。 「デカメロン」「カタンベリー物語」「アラビアンナイト」 ちょっと高尚かもしらんけど、エッチでコミカルな名作。

  • deijii
  • ベストアンサー率22% (15/68)
回答No.9

昔の映画ですが「グローイング アップ」シリーズ とか 「ポーキーズ」のようなアメリカ青春ラブコメ映画なら、思春期ならではのエッチシーンが入っています。 いかがでしょうか?

  • ribisi
  • ベストアンサー率28% (247/864)
回答No.8

ジム・キャリーの『エース・ベンチュラ』にエロい個所があったような記憶があります。 映像ではなく会話の内容では、『ブリジット・ジョーンズの日記』がかなりきわどかったような。

noname#36179
noname#36179
回答No.7

多感な中学生たちの、台風の夜の出来事を映画化した、 「台風クラブ」は、どうでしょうか。 爆笑するほどのコメディーではありませんが、 随所で笑えます。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=149528
noname#111369
noname#111369
回答No.6

戦隊モノの敵女幹部のコスチューム。(違ったかな?)

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.5

エロ要素だとコメディではむずかしいかも・・・ラブコメ系ならあるかな? エロではなく下ネタでかまわない、というのであれば、最終絶叫計画シリーズ一連のものはかなりそれ系のネタの宝庫ですね。 あとは「メリーに首ったけ」とか。 「マルコビッチの穴」もそういうシーンはあります。 あとは普通の作品になるとまったくのコメディではないですけど群像劇の「ルールズ・オブ・アトラクション」やアンジェリーナ・ジョリーの「ポワゾン」とかマギー・ギレンホールの「セクレタリー」とかはどうでしょうか。

回答No.4

コメディになると、エロ的要素って薄まっちゃうと思うのですが……むしろそれがいいってことなんでしょうか。 だとしたら割とさわやかに「アメリカン・パイ」のシリーズなど。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%A4-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%84/dp/B0000A4HUN/sr=8-12/qid=1166261257/ref=sr_1_12/250-8683659-5622654?ie=UTF8&s=dvd

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161118
noname#150436
noname#150436
回答No.3

キューティーハニー(実写版) くノ一忍法帖 Vシネマ全般 ( ^ω^)エロくてごめんね

  • qazw222
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

ラマン。

  • kiyoxxx
  • ベストアンサー率19% (157/823)
回答No.1

大ヒット作「24」に出演しているエリシャ・カスバート(バウワーの娘役)主演の「ガール・ネクスト・ドア」をお薦めします。 「24」と違った魅力でとてもセクシーで面白かったですよ。

関連するQ&A

  • パソコンでDVD(映画やアニメやアダルト)をDVD-R(録画用)に焼き

    パソコンでDVD(映画やアニメやアダルト)をDVD-R(録画用)に焼きたいんですがCPRM対応のDVD-Rと非対応のDVD-Rでしたらどちらを購入したらいいですか?

  • とにかく笑ってしまう映画

    こんにちわ。^^ ジョー・ペシとダニー・クローバが競演している『ゴーフィッシン』という 未公開映画をDVDで見ました。 『リーサルウェポン』の時とはまったく違う、とにかく何も考える必要のない ドタバタコメディーでした。(*^^*) で、普段はあまり見ないのですが、この手の映画もなかなかいいなと思ったんですね。 何か皆さんのお勧めのドタバタコメディー映画って有りますでしょうか? よろしくお願いいたします。<(_ _)>

  • 笑えて感動できる映画

    面白くて笑える上に、感動できる(泣ける or 心に残る)映画をレンタルしたいです。 恋愛要素は 無し or 少なめ で、エロ要素は無いものがいいです。 (DVDかブルーレイでレンタルできる範囲なら)年代やジャンルは問いませんので、上の条件に当てはまる、お勧めの映画を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 映画

    DVDをレンタルして映画をみたいなぁと考えています! 皆さんのオススメの映画を教えてください。 ジャンルはコメディーや感動けいがいいです。 2010年~2011年に公開された映画でお願いします。

  • SF(?)コメディ映画を探しています。

    SF(?)コメディ映画を探しています。 ゴーストバスターズやバックトゥザフューチャー、アダムスファミリー、そしてメンインブラックなどといった、 現実ではありえない世界観でのコメディ要素を多分に含んだ映画を探しています。 お勧めあれば、簡単な内容とともに教えていただけませんでしょうか?

  • もし、映画を作るならどんな映画が良いですか?

    もし、映画を作るならどんな映画が良いですか? 僕はアクション映画や、コメディー映画を作りたいです。 皆さんはもし、映画を作るならどんな映画が良いですか?

  • オススメのコメディ映画を教えて下さい。

    オススメのコメディ映画を教えて下さい。 今度彼氏とDVDを観ようと思っています。 いつもは、アクションやサスペンスものなので、コメディを観たいです。 お腹を抱えて笑うほど面白い映画があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 気になる映画が・・・・・・・

    コメディ系で、スーパーマーケットとかよく分からないんですけれども、スーパーマーケットで、戦争ぽいことが起こるみたいなのです、(そこしか覚えていなくて・・・・・・)このような映画のタイトルをご存知でしたら、教えて下さい、それと、こういう風なコメディ系な戦争の映画を他にご存知でしたら、教えて下さいお願いします。 それと、みなさんのお好きなコメディ映画があったら教えていただければありがたいです、どうぞよろしくお願いします・・・・・。

  • 上映中のお勧め映画を教えてください。

    推理・サスペンス・SF・ホラー・コメディ・ドラマの中で、お勧め映画があったら、教えてください。 ちばみに、「レッド・ドラゴン」と「キャッチ・ミー イフ・ユー・キャン」はもう見ました!!

  • 映画を探しています!

    下の条件に合う映画があったら 教えてください☆ 洋画でも邦画でもOKです! ・女性2名が主役(10代~30代) ・恋愛がある(同性愛じゃなく、男女の) ・コメディ的要素がある ・ちょっと感動もできる ありましたら、ぜひぜひ教えてください。 よろしくお願いします!!