• ベストアンサー

このウォシュレットは家庭で使えますか?

45500の回答

• 45500
回答No.1

水道屋です。たぶん使えると思いますがとりはずしされるときにどういうふにとりつけてあるか写真かイラストなどかいときます便器にとりつけてある部品、水道からの分岐金物などいろいろいりますから便器の取り付けるとこはどれもおなじです。はずすのととりつけがわからないょうならちかくの水道屋さんにそうだんしてみてください

noname#200379
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただでもらうものですから、水道屋に頼むとなんか損した気持ちにもなりかねないんですが、そのほうが確実ですよね