• 締切済み

セキュリティが高いフレームワーク

PHP4のフレームワークの中で、どれが一番セキュリティが高いのでしょうか? もしくはどれが一番セキュリティに重点を置いているのでしょうか? そのような比較を行っているサイトなどありますでしょうか?

みんなの回答

• mtfoggy
回答No.1

フレームワークに頼れば、セキュリティは大丈夫、 というあなたの考え方が一番危険です。

naktak
質問者

補足

開発中止になったフレームワークも多々あるので、どれが一番強固な設計にされているのかを比較して選定したいのです。 PHPも脆弱性を対応してアップデートされている中、フレームワークも脆弱性が少ない方が良いと考えます。 その上で独自アプリケーションに対策を施すのは当然です。 また、そういった比較を行いたいので、機能について、主要なPHPフレームワークを網羅する程の 比較サイトなども探し中です。 何かそういうサイトなどありませんでしょうか? > フレームワークに頼れば、セキュリティは大丈夫、 これはセキュリティソフトをインストールしたから大丈夫、という考えと一緒ですね。 いやいや、そんな考えは毛頭ありません!それは危険すぎです^^;