• ベストアンサー

ビクターのビデオ(D-VHS)のビデオナビゲーション機能について

連続した録画だと2本目のデータは記録されないようですが本当でしょうか?実際の使い勝手などを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yocihara
回答No.3

EPG予約登録で録画をすれば質問の心配はすべて解決すると思います日立のナビゲーションとは、ほぼ同一と思います

dekirumon
質問者

お礼

ありがとうございました。これで購入することができます。

その他の回答 (2)

• yocihara
回答No.2

1時間番組を2本つづけて2時間はだめですがタイマー録画で1時間1時間のセットを使う方法ではいかがですか

dekirumon
質問者

補足

回答ありがとうございます。タイマー録画を使えば連続していてもちゃんと一時間 一番組と認識されると言うことでよろしいでしょうか? 日立のテープナビとの相違を知りたかったですが、タイマー録画で録画すれば問題 ないという事ですね。

• yocihara
回答No.1

録画した番組の検索を、簡単・スムースに行うための機能です。録画した番組の日付・時間・番組名※など約1300タイトルのデータをデジタルレコーダー本体が記憶。必要なときにいつでもデータを呼び出して、スムースなタイトル検索が行えます。 また、必要な空きをもつテープの検索も可能です。 使い勝手は簡単です

dekirumon
質問者

補足

回答ありがとうございます。連続録画の場合は二つ目の番組のデータが記録されないと言うことは無いのでしょうか?