• ベストアンサー

DS 「ポケモン」 セーブは1つ?

murasakihashidoiの回答

回答No.1

本編のポケモンは一つしかセーブデータを作れません (トローゼ・レンジャーなどは未プレイなのでわかりません。64のピカチュウげんきでちゅうは2つ作れたと思います) すでにセーブデータがある状態ではじめからを選び、セーブしようとすると、前のセーブデータを消してセーブするか聞かれ、「はい」を選ぶと上書きされてしまいます。

Kamogawa27
質問者

お礼

有難う御座います。 やっぱり1つなんですね。   <14:00>