• ベストアンサー

女性に質問です。

自分は異常なのか、電車や街中できれいな女性を見ると体を見てしまったりします。ジッとみたりはしないんですが、脚とか胸とか見てるのって本人にバレているのでしょうか? 普通に一瞬なので大丈夫かなって思っているのですが。 あと、気分は悪いものですか? 痴漢とかは絶対にしたくないし、さわりたいって欲望はあっても行動しない自信があるので、見るぐらいいいじゃん!!って開き直ったりしちゃいます。 どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toff-toff
  • ベストアンサー率31% (110/348)
回答No.1

見られること自体はイヤではないです。 人に見られたくない時(たとえばどうでもいいような格好で外出した時など)はイヤですけど。 あと、見るならさらっと見て下さいね。 舐めるように他人の体を見るのは失礼だし、見られるほうも気持ち悪いです。  質問者さんのようにきれいな人を見てしまうのは普通じゃないですか?  美しい花に目がいってしまうのと同じでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • re_no
  • ベストアンサー率63% (75/118)
回答No.5

ふつうのことですよ~。 不快かどうかは程度によりますが、ご質問者さまの感じなら大丈夫。 さわりたいのもあなたが健全な証ですよ(^_^) >本人にバレているのでしょうか? バレてます。(たぶん) 男性って、女性より視界が狭いんですって。 女性は前を見ていても、横の動きもけっこう見えています。 (見てないようで見てる) 男性は左右の動きが女性ほどはよく見えないので、 どうしてもあからさまな視線になりがちなんだそうですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25860
noname#25860
回答No.4

男性が電車や街中できれいな女性を見ると体を見てしまったりするのって、自然なことだと思いますよ。女の私だってついつい見てしまうこともありますから。 私は、脚の線はまあまあだと思うけれど、胸にはあまり自信はない方。でも、電車の中だとか、喫茶店だとか、病院の待合室だとか、そうしたところで男性の視線ってこれまでの人生でずいぶん感じてきたためか、今では目をつぶっていても本を読んでいてもジリッと感じるようになりましたし、その視線がどこの誰から来ているのかもすぐ分るようにね。 なかにはまるで灯台の明かりみたいに、スーッと目線が回ってきてチラッと見てまた行き過ぎ、そして再び戻ってきてチラッ......っていう遠慮がちな方もいらっしゃいます。 気分.......、その人によるんですけど、あまりジロジロ見られるのはやっぱり不愉快ですね。でも、全然見られなくなっちゃったら、やっぱり淋しいかなあ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

30代女性です~ >本人にバレているのでしょうか?  振り返って見られると気が付きますね。  あと、やはりチラチラ見られると。 >気分は悪いものですか?  「思わず」見てしまった。のなら嬉しいかも?  でも、いやらしそうな目で見られると超気持ち悪い(-_-#)  (じーっと見る。目つき。とか)  あと、見る男性の雰囲気にもよります。いやらしそうな中年男性。  おたくっぽい男性。とか嫌だな~  それでも「ちらっ」だったら全然。 私でも綺麗な脚、ナイスバディ、可愛い人、綺麗な人、素敵に服を着こなしてる人を見ると思わず見とれてしまいます。 でも、同じ女性でもジロジロ見るのはマナー違反。目を反らします。 同じじゃないでしょうか?  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66420
noname#66420
回答No.2

見方にもよりますね。いかにもイヤらしい目でジロ~ッと見られると相手も気付くし、気持ち悪いって思ってしまうかも。 普通に一瞬見るくらいなら大丈夫だと思います。イヤらしい目線じゃなければちょっと優越感も感じますね、私の場合。まだまだ私は女としていけてるかも、とか思ったりして。 見るくらいならいいんじゃないですか?痴漢なんて別問題です。犯罪ですものね。 繰り返し言いますが、見るくらいならいいと思います。ただし、何でもないようなサラ~ッと涼しい感じの顔で見るようにしてください。エロエロオーラ丸出しの目線で見ると、女性はほぼ全員不快感を感じると思いますし、気の強い方なら、それだけで青木さやかのように、「どこ見てんのよ!」とか言われて、締め出される可能性もありますよ。 私は実際そういうの見ましたから。車掌さんに連れて行かれてましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  混雑をしている電車の中で「痴漢に間違えられないため」の対策をしている男性をどう思いますか?  私は痴漢に間違えられるのが嫌なので混雑した電車に乗る時は両腕を胸のところでクロスさせた状態にしています。

  • 女性の方に限定で質問です

    はじめまして。 恥ずかしいのですが、真剣に悩んでいるので女性の方に質問します。 先日、超ラッシュ時間に電車に乗ったら痴漢に遭ってしまいました。 乗るときに後ろから数人に囲まれるような感じで、押されながら奥に押し込まれたと思ったら、周りにわからないようにしながら瞬時にショーツを膝まで下げられて、胸も直接・・(後はご想像通り) 最初はビックリしたのですが、きちんと手馴れた手つきでショーツも戻されたりして、さも何も無かったように私は電車を降りました。 でも、怖いと言うよりも恥ずかしいのですが、逆に感じてしまったんです。「またされたい」と思ってしまったんです。 それからは何度か同じ時間、同じ車両に乗って、触られています。 いけないのはわかっているのですが、止められなくなってしまいました。声を掛けられてもついて行くとかは絶対無くて、あくまで電車の中だけなんですけど。 直したほうがいいのもわかっていますが、「痴漢をされたい」「痴漢をされたら感じてしまった」「つい混む電車に自分から乗ったことがある」とか、経験のある女性はいますか? やっぱり私は頭がおかしいですか?? 女性の方、お願いします

  •  女性に質問です。私は痴漢に間違えられたくないために電車の中では両腕を

     女性に質問です。私は痴漢に間違えられたくないために電車の中では両腕を胸のあたりでクロスさせているのですが、女性の立つ位置や距離、方向によっては電車が揺れたりした時に私の腕へ女性の背中や胸が触れたりすることがあります。  痴漢に間違えられないように対策をしているので大丈夫とは思うのですが、女性は痴漢に間違えられないようにしている男性の腕に背中や胸が当たった時はどのように思っているのでしょうか?  オッパイ星人の私(男です)としては電車の揺れで腕に女性の胸が当たると嬉しいですが、女性から変に思われていないか心配です。

  • 自分を信じることができなくて、つらいです。

    私は、常に自分を信じることができません。 街中で、なにかポケットからメモを落としたとき、もしかした友人の悪口を書いていたかもしれない・・・。誰かに拾われると大変なことになると不安になる・・・(そんなことを書いた記憶はない) 髪につけるスプレーをしていると、なんとなくエタノールの匂いがした。いい香りだな、この香り好きだなと思った瞬間、そのままガスを吸い続けて、いわゆるガスパン遊びをしてしまい、廃人になってしまうのではないかと不安になる・・・ 電車内で、女性に体がぶつかったかと思えば、今のは自分の欲望でやってしまったことなのではないか、私は痴漢なのではないかと不安になる・・・ 自分のやることなすことに、まったく自信が持てず、過剰な不安を持ってしまいます。苦しいです、助けてください。

  • 女性の方に質問です。痴漢の境界線を教えてください。

    私は、男性ですが、通勤でよく満員電車を使います。その際に痴漢に間違われるのがいやなので、両手は常に万歳形式でいるのですが、満員電車だとどうしても女性と身体が密着してしまいます。その際に痴漢だと間違われるのがいやなので、どこから痴漢だと思うか、その境界線を教えてください。満員電車での状態でお願いします。

  • 女性専用の車両について・・・

    私(男)は満員電車ではなく快適な通勤をしています。 しかし、 女友達や彼女さんが曰く、 痴漢にあったことは多々あるらしいです。 正直、私はその痴漢にあった話を聞きたくないです。 精神的に辛いから。。。 でも、本人はケロっとしています。 なかには、女性としての魅力があったから触られたなどと言う女もいるくらいです。 私は、痴漢したいと思ったことは多々ありますが、したことはありませんしする気もありません。 えっと、質問は、 どうして女性専用車両が全国全ての路線に出現しないのでしょうか? 絶対に必要だと思います。

  • 朝の満員電車を利用する女性の方へ質問です。

    今まで私は通学も通勤も家の近所だったので、交通便を利用しないで通っていました。 しかし今月からバイトを始めて、通勤するようになり、田園都市線を利用するようになりました。 朝の満員電車を体験するのも初めてということもあって、満員電車自体、まだ慣れていません。 おととい、膝まであるハーフパンツとブーツという露出は全くない格好で満員電車に居ました。 上半身も腰まであるコートを着ていたので、まさか痴漢に遭うとは思っていなく・・・ 満員電車だから体が押し付けられても仕方ないと思っていたのですが、後ろにいる男性の腰?がやたらとくっついてきて・・・普通に電車に揺られてぶつかってくるような動きでなく、腰を擦り付けて腰を回すような感じで押し付けられてきました・・・ あと、私の足の間に男の足を入れてこようとしたり・・・ 完璧にこれは痴漢だと思ったんですが、本当に身動きも出来ない満員電車の中ではどうすることも出来なく、足を入れられそうになったときに必死で足を入れられないように足をとじることしかできませんでした。 途中の駅でわざと降りて、降りるときに犯人の顔を見たら30くらいの若い男性でした・・・ 両手はつり革に捕まっていて、顔も知らん顔。 だから降りる際に足を1回思いっきり踏んでやりました。 とりあえず電車に乗る時は女性の近くと思って乗っているんですが、人がどんどん乗ってくるので、あっという間に離れてしまいます。 朝の満員電車を利用をしている女性はどんな痴漢対策をしているのか知りたいです。

  • 変ですか?(女性に質問)

    50代♂です。街中を歩いていてスタイルのいいミニスカートの似合う女性を見るとムラムラしてきます。小生は脚フェチです、家庭ではほぼ sexlessですがミニの似合う女性を想像してオナニーをしてしまいます。これって異常でしょうか? 

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私はストッキングを履いた女性の脚に魅力を感じる性癖を持っている為、特に何もすることが無いときは、ついつい女性の脚に目がいってしまいます。 スリスリしたいとか、足の裏の臭いをかいでみたいなどの妄想・衝動にかられます。 特に電車に乗車した際、女性の脚によく目がいくのですが、これって『痴漢』になりますか? 更に脚を組んでいたり、組み返されたりすると、ジッと見てしまいます。 そんな時に限って、女性が私の目線に気付いて、目が合った時に「あっ」と思って、すぐに目を逸らしてしまいますが、それ以降も明らかに私を怪しんでか暫くジッと見つめてきて、非常に気まずい思いをします。 やはり見てはいけないものなのでしょうか? そして、こういう癖は抑えた方が良いのでしょうか?

  • 彼女が僕の体を愛撫しまくる…女性に質問です

    僕47歳、彼女39歳…かなり体の関係を重ねてます。 誰にも聞けなくて特に女性しか分からないと思って質問しました。 早い話…エッチの最中にも彼女は僕の体を触りまくります。 そして、僕をよく家族湯に誘って、なめたいと(場所は僕自身です)いいます。 付き合って約5カ月、そして体の関係になって4カ月なのですが、とにかく異常なほどに僕の胸を触り(揉みまくり)ます。 多分僕が彼女の胸を触るより頻繁に。 最初はそんなことなかったのですが、最近ここ1カ月特に僕の胸フェチって感じです。 僕の体型はというと、ちょっと筋肉質なマッチョ的な体型ですがかなり脂肪がついてます。 おまけにメタボです。 車の中で僕といちゃいちゃしてるときも 「服を全部脱いで下さい」 といって僕の体を触りまくって 「気持ちいい」 といいます。 愛されてるのはよく分かるのですが、その愛され方がかなり僕の体に異常に執着してるような気さえしてきて…僕もかなり性欲旺盛な方ですが明らかにそれを彼女は上回っています。 性欲では彼女は僕に勝つ自信があるそうです。 それも付き合う最初のころはそんなこと言わなかったし、僕の体が好きだとはいいませんでした。 女性と付き合った経験は少なくないのですが、こんな感じの女性は初めてなので、皆さんの意見を聞きたいです(*゜ー゜)v あ、僕としては全く困ってないので、ただ、珍しい女性と付き合ってるのか、それとも女性はみんなその傾向があるのか知りたくて質問しました(*゜ー゜)v ちなみに冷やかしは要らないです。