• 締切済み

GIFの容量削減について

photoshopのCSを使用してGIF画像にしているのですが、 pngのように画質はそのままで 容量削減が出来るツールのような物は無いかと探しております。 (pngで言うPNGGauntletの様な物です。) 探している時に 【GIFeq】という物があることがわかったのですが、 サイトへ行ってみると今はダウンロード出来ないようで、 他にこのような(フリーソフトが一番良いのですが、 フリーでは無くても良いです。)ソフトが無いか 知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

noname#45276
noname#45276

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

無い 容量削減は 見ても判らないように減色するか アニメーションのフレーム数を減らす あるいは画像の面積自体を減らす しかない。 が、しかし、Photoshop(imageready)ではないものでgifファイルにしたら希望が無いとは言えない。