• ベストアンサー

プレイステーション3とTFTとの接続(2)

PS3とAcer製AL1613WAsdとのHDMI接続はTFTがHDCP規格に対応していない為かできなかったので、 アップスキャンコンバータの外部入力経由でTFTに出力しています。 ただ、あまり鮮明ではないので次善の策を探しています。ビデオキャプチャーカードを追加すれば よくなるのでしょうか? PCはCPU:Cerelon341、メモリ512MB、VGA:GF66GT-E128Hなどのキューブタイプです。 お勧めの方法・カード等いろいろお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

キャプチャーカードでは、アップスキャンコンバーターより悪いです。時間遅延が発生するので、遊べたものではありません。 現状では、、モニターを買い換えるしかないかと思います。

rinntarou_2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、モニター買い替えしかありませんか…。