• ベストアンサー

楽天オクでは落札時個人情報が送られるんですか?

tamama3の回答

• ベストアンサー
  • tamama3
回答No.2

楽オクでは、相手には一切わかりません。 本日、落札されて発送しましたが相手はどこの誰かわかりません。 分かるのは送料から、遠くか近くかくらいですね。 逆に落札もしましたが、こちらの住所は楽天へ知らせるのみですよ。 送料が高い分安心です。 ヤフオクでは買えないような値段で購入できましたし、 競う相手が少ないのでしょうか、探せばかなりの掘り出し物が見つかりますよ。