• 締切済み

DVDにコピーカードをかけたい

パソコンを使って自分で作成した動画をDVDに焼きたいのですが、その時にコピーガードをかけたいのですが、何かいいソフトとか、やり方とかございませんでしょうか!?よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#30044
noname#30044
回答No.1

こんにちは 参考意見としてのアドバイスです(__) とりあえず検索した結果のサイトを紹介します。 http://www.orient-computer.co.jp/products/howto-p.htm http://www.inforcare.co.jp/product/data_protect/index.html 普通のDVDのオーサリングソフトかな??、にCSSの暗号化をするソフトをつい先日、見ました。 ごめんなさい、検索したけど、ヒットしないもので、省略。 でも、CSSの場合、"あの有名な"ソフトで、簡単にCopyできるので、個人的には、あまり意味が、ないものと、感じます。 以上、参考になれなくて、すいません。