• ベストアンサー

平成4年の山形新幹線つばさ試乗会で頂いた

500円のオレンジカード2枚(台紙付き) と卓上カレンダー これって価値のあるものなのでしょうか? ぜひ教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マニアの間では人気があるようです。 台紙付きだと高くなるようです。 ヤフーオークションに出品したらどうでしょうか。

masato5555
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! 大事に保管していたのですが、 ふと気になって質問させて頂きました。 売る場合にはオークションを利用してみたいと思います^^