• ベストアンサー

この、教えてgooの自分のページが見つかりません(>_<)

久しぶりに質問して、回答下さった方にポイント付けたいのに、自分のページが見つからないし、過去のも見当たりません。 変わっちゃったんでしょうか? マイページ開くと違うのでるし。 おバカな質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 変わったのは、1ヶ月ぐらい前からですよ。 とまどいますよね^^ 質問者様の回答の履歴は、 「マイページ」の中の、「教えて!goo」という項目の中の 「質問/回答履歴」という中に「質問履歴」「回答履歴」という タブがあります。ここをそれぞれクリックすると、目的の 履歴になります。

yasu3800
質問者

お礼

ありがとうございました。無事みなさんにポイントをつけることが出来ました(T_T)/ なんだかだいぶ変わったような・・・? 左側、細かすぎて全然気づきませんでした。

その他の回答 (1)

• t-yamada_2
回答No.2

マイページの左のメニューに「質問/回答履歴」がありますけど駄目ですか? キーワード入力して「教えて!」ボタンで検索も駄目ですか?

yasu3800
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと具合悪くて回答遅れましてすみません。 無事に見つけることが出来ました。 しばらく見ないうちに、大分変わったような気がします。 かなり焦ってたので助かりました(>_<)