• ベストアンサー

どうしたらイキますか??

chikatetuの回答

  • chikatetu
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.3

http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec22/ch250/ch250c.html 大手製薬会社のサイトです。 現代人は、すらりとした体型の為のダイエットや生活様式で膣や胎盤を支える筋力が衰えているから鍛えると確かにしま理は良くなるようです。 エッチのときに締め付ける様に意識するだけでずいぶん違います。 エッチは2人でするものですから,フェラのみは拒否しましょう。 せめて69でね 最初はきついというのはもしかして十分濡れる前に挿入して痛かったりしませんか? そして、潤ってきてゆるいと感じてくるのでは? セックスは愛の営みです ただ単純に前後に腰を振るだけの男性も居ますが大きな間違いです。 女性によって、体の構造も敏感な場所も違います。 挿入角度や強さ速さ、深さを変えてみましょう。 感じ方が足りない状態で奥まで突かれても痛いだけで頭が拒否してしまい気持ちよくなりません。 女性が感じてくれば、膣は収縮しますから中折れなんてしません。 女性の膣力が上がると逆に早く逝かされてしまうこともあるので男性はプレッシャーです。 ムードを作って、女性上位になって自分が気持ち良い様に動いてみる できるだけ締め付けることを意識すること 感じやすい場所などを責めてもらい、相手を褒めて感じていることをアピールする。 マグロなエッチじゃなくて彼を貴方の方から責めたりして、エッチのときだけはいやらしい女を演出してみるなんていかが? 私の彼女は、感じ出すまでは恥らいまくるくせに、一旦感じ出すと大胆になってきて、挿入してさらに感じ出すと上になって腰を振りめっちゃイヤラシイ淫婦に変貌する最高のパートナーです ちなみに経産婦だし一般的にみて多少ゆるめだと思いますがこれ以上きつくなられたら身が持ちません。

minny-mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 最初はきついというのはもしかして十分濡れる前に挿入して痛かった りしませんか? ⇒その通りです。 だから始めは入らないこともしばしば…。 マグロなエッチじゃなくて彼を貴方の方から責めたりして、エッチのときだけはいやらしい女を演出してみるなんていかが? ⇒私前戯のときは積極的にいろいろできるんですけど、いざ本番になると自分はどうしたらいいか分からなくなって、受身状態なのです。 でも今度からは無心になって本能むきだし(?)で頑張ってみます☆

関連するQ&A

  • どうしたらイカせられますか??

    彼氏とのエッチで悩みがあります。 それは彼がイカないことです。 本人曰く、入れて最初のうちは気持ちいいけど時間がたつとゆるくなってきて萎えてくるそうです。 それってあたしが原因なのもあるんですかね???? でも、フェラだと毎回イケるんです。 だからいつもそういう雰囲気になってもエッチはせず、あたしがフェラをするだけってゆう感じで少し不満なんです。 動くだけのしんどいエッチよりやってもらえて気持ちいいフェラのほうがいいのかな~? ちなみに私も彼も20代前半です。

  • エッチはそんなに体力がいるのですか?

    彼も私も20代前半です。 彼はエッチをあまり求めてきません。なぜなら、一回することでものすごくバテてしまい、一日ぐったりしてしまうからだそうです。 私がまだうまく騎乗位ができなくて彼任せもあるのと、彼がイクのに時間がかかるのも原因の一つだと思いますが。。 それなら仕方ないと思ってたのですが、やはり性欲はあるので、いつもエッチはせずに私がフェラをしてイカして終わりというのを会うたびに繰り返しています。 それがとてもイヤです。 始めはダイスキな彼が喜んでくれるためと頑張ってしていたのですが、エッチはしんどいから楽に性欲を解消できるフェラをやってもらおうと思っているのではないかと思ってしまいます。 これを彼に言おうか迷っています。 言うことで気まずくなるのはイヤだし、無理やりエッチをしてもらうのも気分がよくないです。

  • クンニいやになった ??

    彼とは半年付き合っていて、エッチはまだ三回です。 お互い凄くしたいタイプなんですが、時間がないため全然してません。 私は二十代前半で彼は三十代で、私の初めての相手は彼です。 初めてのとき、クンニをしてくれて二回目も69でしてくれました。 しかし、この前したときにはクンニはありませんでした。 手で弄って濡れてきたから挿入という感じです。 質問1 何故しなかったのか? 私はが思ったのは、その日かなり濡れてて舐めるのが気持ち悪かったんじゃないかと思います。 質問2 次エッチしたときには、してもらたいのですが恥ずかしくてとても言えません(;´д`) どうすれば舐めてくれるとおもいますか?? ちなみに、フェラはエッチの時は絶対するし、フェラだけで抜いたりもしてあげてます。 すごく上手と言われて五分もしないで限界だそうです。 回答お待ちしてます(>_<)

  • クンニは嫌い?

    彼とは半年付き合っていて、エッチはまだ三回です。 お互い凄くしたいタイプなんですが、時間がないため全然してません。 私は二十代前半で彼は三十代で、私の初めての相手は彼です。 初めてのとき、クンニをしてくれて二回目も69でしてくれました。 しかし、この前したときにはクンニはありませんでした。 手で弄って濡れてきたから挿入という感じです。 質問1 何故しなかったのか? 私はが思ったのは、その日かなり濡れてて舐めるのが気持ち悪かったんじゃないかと思います。 質問2 次エッチしたときには、してもらたいのですが恥ずかしくてとても言えません(;´д`) どうすれば舐めてくれるとおもいますか?? ちなみに、フェラはエッチの時は絶対するし、フェラだけで抜いたりもしてあげてます。 すごく上手と言われて五分もしないで限界だそうです。 回答お待ちしてます(>_<)

  • 彼氏とのSEXについて

    出会ったばかりで付き合い始めてまだ3週間、 彼氏の仕事が忙しい為、頻繁に会い始めたのはまだ1週間程の彼氏がいます。 その彼氏の事について相談なのですが エッチをする時に、前戯の段階では彼のアレは勃つのですが いざ挿入という時に元気がなくなってしまうのです。 全く勃たないというわけではなく、勃ったかと思うと小さくなりはじめたり また大きくなったり・・・を繰り返している感じです。 本人に聞くと、一人でする時にはちゃんと最後まで勃ったままだそうです。 だけど、抱き合ったりいちゃいちゃしながらまた大きくなった瞬間に挿入するとうまくいって、彼氏もイクことができます。 でも結局最後まで大きくならないまま終わることもありました。 それに、大きくなった瞬間に即挿入するので コンドームをつけないでしてしまうことが多いのです。 なんとなく、せっかく大きくなったのにそこで「つけて」というと また大きくならないで終わってしまうのでは、と思うと もったいないというか・・・おかしな考えですがそう思ってしまいます。 彼氏いわく、思い当たるのは 緊張しているのかもしれない、もしくは疲れているかもしれないということなのですが・・・ 私の事は大好きなのに・・・ごめんね。と謝られるたびに 何もしてあげられる事が出来なくてかわいそうな気持ちになります。 何か私にも原因があるのでしょうか? 私にしてあげられることはなにかありますか? ちなみに二人とも30代前半で、エッチをするようになったのは4回目です。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    いつもお世話になっております。 私は二十代前半の女です。 エッチについて、聞きたいことがあり相談させていただきます。 1.胸をいじられたりする気持ちよさとクリトリスなどをいじられる気持ちよさって同じ感覚でしょうか? 私は胸をいじられるのも気持ちよくて好きなのですが、あまり声が出ないのですが、クリをいじられると出そうと思っていなくても声がでてしまいます; 2.膣に指を出し入れされると気持ちよいというより圧迫感と身体の中から熱くなる感覚になります。これって普通なのでしょうか? また、いじられていると途中から「もう限界っ!」って思って彼の手を無理やり止めてしまいます(笑)痛いとかではないのですが、今はいじらないでって感じになってしまいます。 3.彼にフェラをしてあげるのですが、顎が疲れてあまり時間が持ちません・・・。フェラの時の工夫(?)していることを教えていただきたいです。 質問が多くてすいません; 私の入り口が狭いらしいのと彼氏のものが大きいせいでエッチが うまくいかないので、今のエッチの気になる点を改善したく、質問させていただきました。 どうぞ宜しくお願いします!

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • 男の人はフェラ好き??

    新しい彼氏と付き合って2ヶ月目ですが、とにかく最近エッチがフェラ中心で悲しくなってしまいます。だいたい1週間に一回会うのですが、お互い忙しいので毎回ホテルには行けないということでホテルは2週間に一回。だけどフェラは毎回です。 彼氏が週何回かは1人エッチしてるって言っていたので私が「それならエッチに付き合うよ」って言ったのが原因かなって思います。私は車とかで二人エッチしようよって意味だったのに…それと最初は久しぶりの彼氏で私がフェラのペースがつかめなくて。フェラでいかせられなかったから、「練習するぞ」とかふざけて言ってたんですね。それを真に受けちゃったのかなって思います。ずっとずっとフェラばかりっていうペースになってしまいました。 最初は大好きな彼氏だからいいかなって思っていたけど、だんだん虚しくなってきて。学校でもトイレに隠れてしたりするんですが、もちろんフェラだけ。最近はいちゃいちゃしていても必ずフェラに結びつくのでとても悲しくなっています。私は何もしてもらえなくて。 私は今までの彼氏でも毎回こんな感じで、挿入でも早くいけるのにフェラが好きみたい。毎回彼氏毎に「私は風俗嬢じゃない」って言ってやめてもらってきました。今回は特に大好きな彼氏なだけに言うのが苦痛です。 男の人は毎回彼女にフェラばかりさせていても申し訳ないとかあまり思わないものなのでしょうか?彼氏ができても毎回毎回こういうことを言わなければならないのがとても嫌です。私にも何か問題があるのかなってすごく悩んでいます。できるだけ傷つかないような言い方も教えていただけたら嬉しいです(>_<) 長文失礼いたしました。

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏と付き合って半年になります。 彼氏とエッチをするのは好きだからいいんですが、手マンやクンニをしてもらっても外イキすら出来ず悩んでます。事実自分でする時は必ずイけるのですが彼氏とのエッチでは半年付き合ってイったことがありません。さらに最近はたまにフェラだけで終わってしまうこともあります。とても寂しくて性欲処理としてしか見てくれていないのではないかと思ってしまいます。また付き合いたては、遅漏だったのが最近は早漏過ぎて少し不満に思います。彼氏が気持ちいいのは嬉しい事ですが、益々私を置いてひとりよがりのエッチをしてるとしか考えられません。 私はシャイで自分からどこが気持ちいいか言うことが出来ず、そんなシャイな性格を知ってるはずなのに、全くどこが気持ちいい?とか聞いてきてくれません。終いにはこの前興奮したのかフェラの延長線上でイマラチオ?をされました。クンニもたまにしてくれますが気持ち良くありません。そんな悩みがあり、触れ合うのは好きですが少し苦痛でもあります。どうすれば改善方向に向かうかどなたか教えて頂ければ幸いです。ちなみに別れようとは思ってないです。相手のことは好きなので‥すみません、ぜひお願いします。