• ベストアンサー

どうしたらイキますか??

chikatetuの回答

• chikatetu
回答No.3

http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec22/ch250/ch250c.html 大手製薬会社のサイトです。 現代人は、すらりとした体型の為のダイエットや生活様式で膣や胎盤を支える筋力が衰えているから鍛えると確かにしま理は良くなるようです。 エッチのときに締め付ける様に意識するだけでずいぶん違います。 エッチは2人でするものですから,フェラのみは拒否しましょう。 せめて69でね 最初はきついというのはもしかして十分濡れる前に挿入して痛かったりしませんか? そして、潤ってきてゆるいと感じてくるのでは? セックスは愛の営みです ただ単純に前後に腰を振るだけの男性も居ますが大きな間違いです。 女性によって、体の構造も敏感な場所も違います。 挿入角度や強さ速さ、深さを変えてみましょう。 感じ方が足りない状態で奥まで突かれても痛いだけで頭が拒否してしまい気持ちよくなりません。 女性が感じてくれば、膣は収縮しますから中折れなんてしません。 女性の膣力が上がると逆に早く逝かされてしまうこともあるので男性はプレッシャーです。 ムードを作って、女性上位になって自分が気持ち良い様に動いてみる できるだけ締め付けることを意識すること 感じやすい場所などを責めてもらい、相手を褒めて感じていることをアピールする。 マグロなエッチじゃなくて彼を貴方の方から責めたりして、エッチのときだけはいやらしい女を演出してみるなんていかが? 私の彼女は、感じ出すまでは恥らいまくるくせに、一旦感じ出すと大胆になってきて、挿入してさらに感じ出すと上になって腰を振りめっちゃイヤラシイ淫婦に変貌する最高のパートナーです ちなみに経産婦だし一般的にみて多少ゆるめだと思いますがこれ以上きつくなられたら身が持ちません。

minny-mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 最初はきついというのはもしかして十分濡れる前に挿入して痛かった りしませんか? ⇒その通りです。 だから始めは入らないこともしばしば…。 マグロなエッチじゃなくて彼を貴方の方から責めたりして、エッチのときだけはいやらしい女を演出してみるなんていかが? ⇒私前戯のときは積極的にいろいろできるんですけど、いざ本番になると自分はどうしたらいいか分からなくなって、受身状態なのです。 でも今度からは無心になって本能むきだし(?)で頑張ってみます☆