chikatetuのプロフィール

@chikatetu chikatetu
ありがとう数26
質問数0
回答数35
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/12
  • どうしたらイキますか??

    彼氏はフェラではいけるのにエッチではいけないんです。 本人曰く、入れて最初のうちはきつくて気持ちいいけど時間がたつとゆるくなってきて萎えてくるそうです。 それって私が原因なのもあるんですかね???? なのでいつもエッチはせず、フェラをするだけってゆう感じで少し不満です。 動くだけのしんどいエッチよりやってもらえて気持ちいいフェラのほうがいいのかな~? ちなみに私も彼も20代前半です。

  • 女の子を泊めちゃうのって・・・

    彼は男女混合の社会人スポーツサークルに入っています。 飲み会大好きで、のんじゃうと歯止めがきかなく終電のがして朝までコースとか。しかも男だけじゃつまらないからと絶対女の子誘って何人かでの朝までカラオケコース。 飲み会の時は、メール、電話は絶対ないです。 先日も土曜は、飲み会って聞いていたのですが、夕方から日曜の夜まで連絡がなくって、ほっといたんですが電話がかかってきて、結局土曜日みんなで飲んでいて、家で二次会することになって男の子と女の子ふたり泊まっちゃってさっき帰った。と長い電話がきました。 これって、きにしなくっていいんですかね? 遠距離だし、確認も出来ないし、お互いの友達つきあいもあるのでほっといていいことなのでしょうか・・・

  • バカげてますか?(長文になってしまいました)

    お世話になります。私は20代後半 女性です。 いま付き合って10ヶ月になる7歳年上の彼氏がいます。 アプローチは彼の方からしてきてくれたのですが、彼の年齢的な部分から、付き合うには結婚が前提である ということで、私もそのつもりで付き合うことを決めました。 が、いまの彼と出会う少し前に、恋人関係にはならずに終わってしまった同じ歳の男性がいました。 会社関係の行事で出会い、アプローチは男性の方からしてきてくれ、デートもしました。 私も彼に興味があったので、この人と付き合うことになれればいいなと思っていたのですが、 うまく話が進まずに、結局終わることとなりました。 その2ヵ月半後、いまの彼と付き合うことになったのですが、私の中で変な気持ちになったんです。。 いまの彼とは、出逢ってから付き合うまでの間、幾度ものデートを重ねたこともあり 付き合うとなった頃には もう私は彼のことが大好きになっていました。 ですが、嬉しい気持とは別に、、 「私が結婚することになるのは、同じ歳のあの彼のような気がする・・」 ”勘”っていうのでしょうか。。 付き合いをスタートさせる頃には、もちろんもうその同じ歳の彼への想いはありませんでしたし 連絡も一切とっていませんでしたし、会うことも2度とないと思っていました。 ところが最近になって、その男性が1年ぶりに連絡をしてきたのです。 相手からの電話で話をしたくらいですが(なぜ電話してきたのかはわかりません)、そのときに 付き合って 10ヶ月になる彼氏がいる という話をしました。そしてそれから、連絡はまた一切とっていません。 いまも彼と順調に交際を続けている中、何故か ふとそう思うことがあります。 この変な”勘”的なものは、一体何なのでしょうか? バカな話。と思われる方もいるかもしれませんが^^; 本当に不思議でわからないんです。。 宜しくお願い致します。

  • 結婚しようとしてますが、妨害する人がいます...(長文です)

    この度お付き合いしていた彼と結婚が決まってます。 本来であれば、結婚&妊娠(3ヶ月)で楽しい時期に、ある人から勝手な勘違いで恨まれて、結婚を妨害されようとしています。 その妨害しようとしている人は女性で(Tさん)彼と同じ会社です。 私も前はその会社に勤めてましたが、Tさんとは顔を合わせた事は、一度もありません。その後彼とTさんは 同僚として、普通に仲良くなりました。 仕事の終わる時間が同じで、食事(ラーメン2回、モス1回)をして 職場で普通に話したりの範囲で、体の関係はありません。これは 彼からも聞きましたし、彼の携帯を内緒で見た時にTさんからのメール でもはっきりとしてます。しかし、なぜかTさんは彼と自分が恋人同士 だと勝手に勘違いをし、毎日のように彼にメールがありました。 彼が返信しなかったら、「自分達はつきあってるのにおか しい」とTさんから言われ、彼はそこで初めて「自分には彼女がいて結婚する予定だ」と告げたところ、Tさんは「自分を弄んだ!そのせい で生理が止まり、不妊になった。そのショックで目も失明すると医者に 言われた。あなただけ幸せになろうなんて許せない」と、と ても普通では理解できない事を言い始めました。そして、Tさんはその 件を自分の親戚に話し、その親戚から彼は呼び出され、彼もTさんと1対 1では話しにならないので、いい機会だとその呼び出しに応じました。 話し合いで、Tさんは私と彼の結婚を大反対し、面識のない私 の批判をはじめたそうです。しかしTさんは、「絶対に許さない」の一点張りで、話し合い 後も、脅迫まがいのメールを送ってきました。 今回の事で私は彼と別れるつもりもありません。 しかし、結婚した事がTさんに知られ た時の事を考えると恐怖でたまりません。

  • 誰が好きなんだろう

    僕には気になっている人が2人います。 僕は2人とも同じように友達のように接しているのですが、一人の方は色々ちょっかいを出していっつも楽しいのですがもう僕の事が好きだという事はわかっています。 もう一人の方は僕の事を好きなのかどうかは分かりませんが、ちょっかいは出さないけれど、学力的にも同じくらいで結構気が合うんです。 今、この2人のどちらを選べばいいのかすっごく迷っています・・・誰かアドバイスをください!!