minny-mmのプロフィール

@minny-mm minny-mm
ありがとう数23
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
14%

  • 登録日2006/12/11
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 皆さんどのくらいの頻度でセックスしてますか?

    皆さんはどのくらいの頻度でセックスしていますか?ある映画で 「俺は1ヶ月以上もご無沙汰なんだぜ。」 「うわっ、一ヶ月かよ!もうアレが腐ってんじゃないのか?」 みたいなやりとりがあったのですが、21年間童貞の自分としては 別に一ヶ月ぐらい大したことないじゃんという感じです。だってこっちは21年もヤッてないんですよ!!僕は何なんでしょうか?このやりとりを見て何か凄く気分が落ち込みました…。 そんなに世の中の人は週に何度もセックスしてるものなのでしょうか?一ヶ月や二ヶ月セックスしないのは辛いというのが普通の感覚で、自分はおかしいんですかね?回答お願いします。

  • mixiでの出会いって

    年末からmixiを始めました。沢山の方とメッセージをやり取りする中、とても何もかもが気の合う方を見つけました。携帯メールか!?ってくらいに毎日お互いメッセして、遂にお会いする事に。お相手は私より7歳上の未婚の方。仕事や家族、子どもの頃の話、病気になった事など、とにかくお互いいろいろな話をして盛り上がりました。彼は私を気になってはいたが会ってますます好きになってしまった、お付き合いしたいと言うのです。私は嫌いではないですが、会ってすぐの、しかもネットで出会った人とそう簡単にお付き合いはできないと伝えましたが、「本当の好きではないにしろ、お付き合いしてこそそうなのかどうかが解るのではないかと思う」との事。実際、いくらでも信じられるし疑えます。それにしても悩むのは、(当たり前でしょうが)本当に優しくて、話も興味を持つ物も合って、いると安心してしまう。これは私が寂しいからかもしれませんが。彼は「ゆっくりお付き合いしましょう。それまでは一切手を出しません」と言っています。 アリなのでしょうか、ネットでの出会いって。

    • ベストアンサー
    • noname#133774
    • 恋愛相談
    • 回答数6