• ベストアンサー

便利な地図サイトは?

旅行前の下見にもってこいな詳しくて便利な地図サイトって知ってますか? 知ってる方はぜひ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joshua
回答No.1

地図関係のリンク集です。 使い勝手や得手不得手が違いますので、お好きなのでどうぞ!

参考URL:
http://www.hir-net.com/link/map/
tenpar
質問者

お礼

探したい場所をいろいろな地図で探すことができ助かりました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.2

私はMapFanを愛用しています。 旅行用にはMapionの方が良いかな?

参考URL:
http://www.mapfan.com/
tenpar
質問者

お礼

情報提供ありがとうございました!