-PR-
解決
済み

便利な地図サイトは?

  • 困ってます
  • 質問No.25932
  • 閲覧数447
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (60/78)

旅行前の下見にもってこいな詳しくて便利な地図サイトって知ってますか?
知ってる方はぜひ教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (42/96)

地図関係のリンク集です。
使い勝手や得手不得手が違いますので、お好きなのでどうぞ!
お礼コメント
tenpar

お礼率 76% (60/78)

探したい場所をいろいろな地図で探すことができ助かりました!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-09 22:47:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

私はMapFanを愛用しています。
旅行用にはMapionの方が良いかな?
お礼コメント
tenpar

お礼率 76% (60/78)

情報提供ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-09 22:50:10