• 締切済み

CD-Rをプロッピーディスク感覚で使いたい

以前に CD-Rをプロッピーディスク感覚で使えるソフトをDLして使った覚えが有りますが アルバム作成ソフト「蔵衛門プロ2005」でCDにアルバム画像を焼き付ける際に そのソフトが邪魔になり 一旦はずしてしまったのですが 最近それを使用したいと思って探したのですが ソフトの名前を度忘れしてしまい分りません そのようなソフトご存知の方御座いましたら ご伝授下さいますようお願い申します。

みんなの回答

回答No.3

そういう使い方をしたいなら、USBメモリを使ったほうが書込に手間取らず快適かと思います。 それから、細かいことを申し上げますが、「フロッピーディスク」であります。「゜」はつきません。

tmoyan
質問者

お礼

お3方 早速のレス有難う御座いました。 御礼申し上げます

noname#150436
noname#150436
回答No.2

パケットマンなどがありますね 1の方と同じくパケットライトでしょうね

• Hiyuki
回答No.1

パケットライトソフトですね。通常は商用のソフトなのでオンラインショップなどで購入されたのでしょうか? パケットライトソフト自体はいくつかの種類があります。お使いのパソコンのライティングソフトの付属ソフト としてインストールされているケースがほとんどなので、まずはそれを確認してみてください。