• 締切済み

カラオケについてなんですが

フリーソフトで、曲から歌の部分だけを取り除いて、バックミュージックのみ(言い換えると自作カラオケ)を作る方法ってありますか? ピアノでいろんな曲を弾いてみたいんですが、その都度その曲のスコアブックを購入したりするのは面倒なので、できればそういうソフトがあれば使いたいのですが・・・。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • ku-na
回答No.1

私が知っているのはこれぐらいです。 ただ、使ってみた感じどうもイマイチかも・・・ 試しに使ってみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se399616.html