• 締切済み

目白通り(西落合1~南長崎1)の交通量について

落合南長崎近くの目白通り沿いに気に入った物件があり、引越しを検討していますが、その区間の平日の交通量はどの程度なのでしょうか? 内見は平日の18時ごろにしましたが、相当な交通量でした。平日の朝に車の騒音で起こされるのが嫌なので、どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• o_tooru
回答No.2

こんばんは、楽しみですね。 さてご質問の件ですが、あいにくそちらの方には居住していません。 ただ、 http://www.road.ktr.mlit.go.jp/j_rsp1301.html こんな所も、参考になるかと思い投稿いたしました。 リアルタイムで渋滞情報があがっていますから・・・

koyomi3457
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。

• take_mi77
回答No.1

住んでいるわけでは無いので、確実ではなりませんが 仕事でちょくちょくその付近は通ります。 青梅街道は都心-環七-環八-新青梅街道→青梅方面を繋ぐ 東西を走る大動脈の一本です。 青梅街道はそれほど広くない道路ですが、大型トラックやダンプの通行も多いですし、 路線バスの通行もかなり多い道路だと思います。 新目白も大型トラックが関越方面に使う道路です。 練馬の先に新環八が完成したので、さらに通行料は増えていくと 思われます。 交通の便はとても良い場所ですが、 静かな環境をお望みなら、私はオススメできませんね・・・ 参考にして下さい。

koyomi3457
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。