• 締切済み

ウイルスバスター2007を入れたら。。。

昨日ウイルスバスター2006から2007へヴァージョンアップしました。 その後今までは普通に動いていたソフトを実行したら「指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません。 アクセス許可がない可能性があります。」と言うエラーが出てしまいます。 その後ウイルスバスター2007を終了させてからソフトは起動しました。 (ですがウイルスバスター2007を起動させるどやはりダメです。) 私なりにウイルスバスター2007をいじったりしてみたのですがどうにもできませんでした。 このエラーが出ない方法を知っている方どうか教えてください。m(_ _ )m

みんなの回答

• smzsmz
回答No.1

利用できる環境は 対応OS Windows2000 WindowsXP CPU Intel Pentium 350MHz 以上(または互換プロセッサ) メモリ 128MB以上 (256MB以上を推奨) ハードディスク 250MB以上のHDD空き容量 となっています。 つまり、Windows98やSEは対象外になっています。 貴方の環境が解らないと答えられる人はいないと思います。 貴方のPCの動作環境を書き再質問して下さい。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/beginner/function/requirement.asp