• ベストアンサー

プレイステーションのセーブ、メモリーカードについて

プレイステーション2でプレイステーション1用のゲームをプレイしましたが、セーブする際にプレステ2のメモリーカードが挿入されているにも関わらず「メモリーカードが挿入されていません」と表示されました。プレステ1のゲームをセーブする際はプレステ1用のメモリーカードが必要なのでしょうか。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

> プレステ1のゲームをセーブする際はプレステ1用のメモリーカードが必要なのでしょうか。 はいそうです。 PS2自体のマニュアルにも書いてありますよ、その辺。

joker1
質問者

お礼

ありがとうございました。