- ベストアンサー
ウィルスセキュリティの継続について
お世話になります。現在使用中の「ウィルスセキュリティ」に「ゼロ」を継続用に購入しました。説明書にしたがって「エントリーページ」から「延長」しようとしましたがよくわかりません。「メルアドのあとにパスワード」を入れて、その後のページのどこをみても「延長」のボタンが見つかりません。また新しい「シリアルナンバー」を入力する場所も見つかりません。パソコンにはあまり詳しくないのでアドバイス頂ければ大変助かります。よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- PEIKD7463C
- ベストアンサー率25% (262/1021)
関連するQ&A
- ウイルスセキュリティの継続ができない
ウイルスセキュリティの継続をするためにメールアドレスとパスワードを 入力して「次に進む」ボタンをクリックして登録内容が表示され「延長」ボタン をクリック。「新規のシリアル番号」を入力 「確認」ボタンを押すと操作の 有効期限がきれています。こちらからログインしてください。と表示され ログインして同じように入力しても結果は同じで継続できない。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティからゼロへ移行できない
ウィルスセキュリティの有効期限がそろそろ切れるので、さきほどウィルスセキュリティゼロの購入手続(クレジットカード)をしました。確認メールが届き、エントリーページにシリアルナンバーを入力するだけでよいとのことだったので、エントリーページに行き、シリアルナンバーを入力しましたが、「登録されていない」のような表示が出て、できませんでした。ウィルスセキュリティの設定ページにあるメルアドと、さきほどの購入時に使用したメルアドが違っているせいかと思い、エントリーページでそのままメルアドの変更を済ませ、もう一度やり直そうとしましたが、今度はエントリーページに入ることすらできなくなりました。前のメルアド、現在のメルアド両方で試しても入れません。どうしたらいいのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ウイルスセキュリティ2006の継続が出来ない
ウイルスセキュリティ2006の有効期限が間近なので、ダウンロード版をマイレージで交換。3度目の延長になりますが、今回継続登録がどうしても出来ません。 新しいシリアルナンバーを入力すると、『シリアル番号の入力が正しくないか、登録が無効です。』と出ます。 利用開始時のシリアルナンバーを16桁→21桁に変更して再インストしたり、色々試してみたのですが何をやってもダメでした。 SOURCENEXTへの問い合わせや回答の催促もしているのですが、ずっと放っておかれていて困っています。 分かる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ウィルスセキュリティzero購入したがエントリーができない
ウイルスセキュリティの期限切れが近かかったため新たにウイルスセキュリティzeroを購入し、インストールして新規登録をしました。 エントリー画面になり製品シリアルナンバー、メールアドレス、パスワードを入力送信しましたがシリアルナンバーが違いますというコメントがでてしまいます。エントリーができずアップデートが使用できなくて困っています。誰かお分かりの方情報お願いします。
- 締切済み
- ネットワーク
- ウィルスセキュリティの継続ができません
使用期限が終了近くになったのでZEROを購入し、継続手続きをしました。 04年に初めて、ここのセキュリティを入れました(エントリー1)。 05年度はネットから継続せず、一度アンインストール後05年版をインストール、ユーザー登録しました(エントリー2)。05年登録の継続という事で06年は問題なくシリアル番号にて継続したのですが今回でZEROを継続する時に、エントリーが二つ存在しており06年から継続の「2」の延長をしなければならないところを04年の「1」で延長してしまいました。(どうして2個エントリーが発生しているのは不明なのですが。昨年まではなかったように思います) 「1」は更新され無期限になっているのですが、「2」は継続できておらず、2月Eの使用期限になっております。「1」の無期限は反映されておりません。 アンインストールしてみましたが新規登録が出来ません。 訂正方法をご存知であれば、教えてください。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ソースネクストの「ウイルスセキュリティ」継続利用のお手続き
「ウイルスセキュリティ」継続利用のお手続き 有効期限が切れてるから継続手続きをしてくれ! と表示されたので 「ウイルスセキュリティ」導入時に「利用開始のお手続き」で登録した内容を入力し、「次に進む」ボタンをクリック と書いてある通りにしたら 下記の案内に沿って「継続サービス」をご購入ください。 ご購入 (コンビニ払いの場合は、ご入金確認後)が完了すると「ウイルスセキュリティ」の有効期限が延長されます。 製品の画面上の有効期限の表示は、次回アップデート後に反映されます。 「利用開始のお手続き」を行おうとした「ウイルスセキュリティ」のシリアル番号が新しい形式のシリアル番号に変更されています。 以下の内容でを確認し「次に進む」ボタンを押してください。 と表示されたので「次に進む」ボタンを押すと、 お客様の「ウイルスセキュリティ」は、有効期限の延長の必要はございません と表示されます。何故でしょうか? 後、ソースネクストのサイトがやたらと重いです。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティの継続が出来ません。
こんにちは。 ソースネクストのウィルスセキュリティを利用しています。 有効期限があと14日ということで、すぐに継続をしようと思い、継続ボタンをクリックしたのですが、申し込みページにリンクできないのです。 ミニパネルからも試してみましたが、同じでした。 製品はきちんと最新版にアップデート済みです。 このままでは継続手続きが出来ず、困っています。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティの継続
ウィルスセキュリティzeroに継続したのですが、期限が切れますというメールが送られてきます。継続の手続きはエントリー情報から有効期限の記載が消えた事からうまくいっていると思っています。どうしたらよいでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ウィルスセキュリティのエントリー
パソコン交換のためウィルスセキュリティのエントリーを 行うとしましたが「利用開始のお手続きに失敗しました ご入力されたメールアドレスでの登録がございません。・・・・」と なってしまいます。 今使ってるウィルスセキュリティのシリアルは古い形式で 数字の6桁ー10桁での登録になっています。 一番新しく購入(現在使用中)のシリアルを入れると 上記のメッセージが出て登録が出来ません。 どのように登録をすればよいか教えてください。 ちなみにパスワードは御社の「マイページ」に入る パスワードを入力しています。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティの更新が出来ない。
ソースネクストのウイルスセキュリティパッケージ版を購入し、継続のエントリーページから手続きを進め、シリアル番号を入れ『確認』をたたくと操作の有効期間が過ぎていますというコメントが出ます。 どのように解決すればいいでしょうか?
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
お礼
大変お世話になりました。ありがとうございました。