• 締切済み

簡単に洗濯できるブランドを教えてください

06yasuの回答

• 06yasu
回答No.2

お求めの回答とはずれるかもしれませんが… 半年強での体質変化は十分考えられますが、もし、生活環境の変化や、過度のストレスなど、原因となるものに思い辺りがない場合。 ダニの種類の虫や、ホコリ、カビでのアレルギーの可能性は高いかと思います。多少の防虫剤では、防げない場合もありますし、全然見えないレベルのホコリ、花粉等が付着(他の服から移る可能性もあります)して、それがアレルギーとなる人もいます。私もホコリでアレルギーをおこします。 見た目にはまったくわからないレベルの話ですが。 着用前に、洗濯されたのなら話は別ですが。 また、敏感肌でお勧めのブランドといっても、素材によってかわるので、天然素材100%のものを選ばれるとよろしいのかもしれません。 簡単に洗濯できるものとのことですが、中に着るTシャツという意味ですと、ユニクロのクールドライのシリーズはすごいです。あの値段であの品質はほんとにすばらしいです。洗濯してもすぐ乾きますし。

MollyMole
質問者

お礼

>着用前に、洗濯されたのなら話は別ですが 洗濯はしたんです。なのに・・・。 ユニクロのクールドライシリーズですね。 明日早速チェック入れてみます。洗濯してもすぐ乾くと言うのも 魅力的です。 ありがとうございました!